旦那様がかえってきてから、約2週間が経ちましたおねがい


外食以外は私と同じメニューを食べてもらいました。




その結果!



豪鉄の大腸(超便秘)体質の旦那様でしたが、







今朝、お通じがあったんだって‼️









旦那様のお通じタイムは、夜〜夜中でした。

仕事柄、勤務中はずーっと我慢しなければならないので、お腹はいつも苦しいまんま💦





若い頃は、ひどい便秘で腸閉塞も経験したんだとか。







そんな旦那様が‼️

朝‼️

お通じアリだなんて‼️‼️






「最近お腹の調子がいいの🎵」



と、るんるんしながら出勤していきました爆笑



それを見て私もるんるん🎵








もう絶対、私の料理で「便秘」なんて経験させないんだから‼️チュー