飲まなきゃやってらんねー‼️


って言うとき、あるよね‼️




でも、ここ最近、お酒が飲みたいとは思わなくなってしまって💦


「お酒は飲みたくないけど、なんか飲んで気持ちをスッキリさせたい‼️‼️」


ってとき。


私は炭酸水とレモン果汁🍋でレモンサワーもどきを作ってよく飲んでいます😆





でも、精神的な疲れが究極に溜まっている時は




「やっぱ甘みもほしい‼️」




ってなるので、そういうときはトップバリュのトマトジュースを飲んでます🍅



トマトジュース🥤と炭酸水でレッドアイもどきを作って飲むこともありますが、これがなかなか美味なんですよ💕




高いから時々しか買わないけど、「理想のトマト」っていうトマトジュースは特に甘味があって美味しいよー💕



皆さんも騙されたと思ってお試しあれ‼️