きのう、出禁確定者1人出ました。


メンエスに通う皆さんは、この記事を見て考えてほしいです。


⭐️出禁になる要素⭐️

①お触りが多い。制止してもやめない。

服の上からのみならず、下着の中にまで手を突っ込んでくるバカ野郎が多いでございます。

不快でしかないんだが。


②風俗サービスを裏オプとして交渉してくる。

「いくらでどこまでシてくれるの?」

「あっちのサービスはないんですか?」

ねーようっせーわ。

断ったら断ったで、

「この店サービス悪いですね」

じゃねーよ。

そういうあなたは頭悪いですね?

利用規約に同意してサインしたんじゃないんですか??

風俗いけ‼️


③キスを迫る。

これ風俗サービスですから💦

うちの店は、身バレ防止もかねて、女の子はマスク絶対着用です。それを勝手に外すな‼️

迷惑‼️



④女の子の服をはだけさせる。または脱がす。

「本当はいいことしたいんじゃないの?素直になっていいんだよ、ほら脱いじゃいなよ。」

あらそうですか?

なら素直に

「ふざけんなよ出禁すっぞ今すぐでてけよ」

って言っていいんですか?😊

迷惑でしかない。

興奮とかしない。

なんなら帰って欲しい。



⑤女の子に抱きついてくる。

迷惑‼️‼️

この一言に尽きる‼️





⑥終了時間を過ぎても帰ってくれない。

ちょっとドリンク飲んで「今日はありがとう」的な会話をするくらいならいいのですが、終了時間を過ぎてからもまだイチャイチャを求めて抱きついてきたり、帰りたくないと駄々をこねるのは言語道断です。

私たちは次のお客様のためのベッドメイキングや、もしくは次の女の子のためにお部屋を明け渡す準備など、分刻みでさまざまな仕事があるんです。

頼むから、終わったら普通に帰ってください。










ところで昨日私が出禁にした人がどんな人かと言うと、



②以外全部

でした。






しかも帰りのシャワー後、つまり終了時間のあと、抱きつくだけじゃなく、服をはだけさせるわ好き放題。


「優しくして」

と股間押し付けてきてキモすぎる。

あなたの 優しくして は、私には「我慢して」にきこえる。

ここまでくると、もはや客じゃない。

その場で警察呼んでやろうかと思ったけど、事情聴取とかめんどくさそうだったから辞めた💦

そんな人が来た後は、必ず女の子はやり取りの一言一句をお店に報告します。

今回も例外ではありません。





オーナー「刑事事件にしようか







健全店なので、当然そうなります。





でもムリやり抜いていったわけじゃないし、脅されたわけでもないので、事件にはしない方向で話し合いました。

が、もし私がデリの経験がなくてこのお客様に対して強い恐怖感を抱いていたり、ほかの女の子が同じ目にあったら、出禁では済まなかったと思います。







男性諸君、この記事を見て

「自分は大丈夫」

と思わないように‼️‼️