デリはどんなキモいお客さんでも、ぶっちゃけ抜いたら終わり🔚な部分があるけど、メンエスはそうもいきません。


そこが難しいところ。




今日は私史上、最悪に苦手なお客さん…。


この人くると、静止してもお触りが激しくて制服がめっちゃ汚れるの😓


でもなんとか今日この人をコントロールするコツを掴んで主導権を握ることができたので、NG候補だったけど様子見にしときます。


たまにいるよね?

怒られたり強めの口調で指示されると喜ぶ、Mっ気ある人。

社会的にある程度成功してる人に多い気がする。


今日は、あまりにお触りがひどいので、思い切って




「お行儀良くしてなさい」




って言い放ったら大人しくなった(笑)



こんなことなら、もっと早く言えばよかった!




ってか女王様の経験しとけばよかった〜💦💦