ブログ全然投稿してませんでした💦


新年度明け、

自分の勤務が減らされてしまったり、

寒暖差に心身やられたり、

息子は学校で頑張ってますが、

連休前に体調崩して

看病に追われてバタバタで

あまりメンタル

安定してませんでした。


家庭菜園やったり、

ノートに思いやグチ不満を

書き付けたり、

メンタル酷いときは

「生きづらびっと」や

ヨシタケシンスケさんの

「かくれてしまえばいいのです」を

利用してました。


そうこうしてるうちに、

少しは落ち着いたかな?


そして、

私の働き方も

ちょっといろいろ変わりそうです。


とりあえずご報告まで。

近所で咲いてた花です。