今晩は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇




最近色々とやる気が何ともで、恐縮です滝汗 ワタケルですニコニコ




まずは、先日まで約1ヶ月間の長丁場GP。。参戦された皆様、お疲れ様でした! + 各入賞されたお知り合いの皆様、おめでとうございますお祝い …個人的には、2〜3週間程度が丁度良いのではと、改めて思ったり思わなかったり魂が抜ける(爆)




取り敢えず個人結果だけ先に記しますと、今回はミドル級のみ入賞・他は全て入賞外で、BM弾から継続していたGP総合入賞は途絶えてしまいましたねショボーン しかし、スコアタ下手の私からしてあの取り組み頻度では、已む無しの結果なので…とゆう具合です。




思う所他あっての為、悔い無し。寧ろよく、1つ爪痕が残せたと受け止め、次またGPの機会があれば、また臨機応変に取り組みたいと思いますニコ それでは、GP前後も含めて勝負したお知り合いの方のみ・ご紹介↓ですニヤリ

(長文ですので、予めご了承願います(汗))







ソウメイさん❗機会があれば、あちらまたお願いします。有難うございました🙇






なつパパさん❗度々、有難うございました🙇






アサシンさん❗久々でしたね、こちらズタボロえーん有難うございました🙇






しょうごパパさん❗こちらも久々、有難うございました🙇






パパソラさんとは、数度 + あちらも誠に感謝❗またお願いします、有難うございました🙇






別方でフォロー頂いてるかと、タクミさん❗有難うございました🙇






不定期にお会いする、ターキーさん❗確か取って取られて、有難うございました🙇






熱血のヒロシさん❗度々、有難うございました🙇






お久し振りで、マサヤさん❗有難うございました🙇






更に久々かと、バイオレットさん❗有難うございました🙇






更にーお久し振り、みやびさん❗確かお相手、赤一色の3連発…脱帽💦有難うございました🙇






影オロチさん・息子さんとは、前イベント終わり明け直後(笑) + GP中に❗取って取られて燃えました、有難うございました🙇






FDさんとは、確かイベント外でだけ出会い❗(爆) 有難うございました🙇






不定期にですかね、ユウゴの父さん❗有難うございました🙇






同じく不定期にかと、ジハードさん❗有難うございました🙇






コメントを頂いた事があります、インウィツドさん❗有難うございました🙇






いつも競らせて頂く岡山のダイキさんとは、2戦ですかね❗有難うございました🙇






お久し振りでしたね、タツトトさんとタツキ君❗とても楽しかったです、有難うございました🙇
(当方からはこの位の綴りにさせて頂きたく、ご了承をグラサン謎)






びいーえむさんとは、数度❗正にズタボロ、、有難うございました🙇






よく当たりましたね、新潟のヒロシさん❗3バーストは失礼しました、有難うございました🙇






ショウヘイさん❗流石でした、有難うございました🙇






この期間では私最も出会ったかもです、ノギロさん❗熱く楽しかったです、有難うございました🙇






年以上振りですね、ヒロヒナパパさん❗有難うございました🙇






中々のお久し振りで、ソゼさんとは2戦❗有難うございました🙇






こちらも久々、らいちゃんパパさん❗燃えました、有難うございました🙇






出会うのは久し振りでしたね、エムさんとは連戦❗有難うございました🙇






GPでは近かったですね(笑)、ジーザスさん❗やはり勝たせて貰えず、、流石の有難うございました🙇







写真撮れずだった為、恐縮ですが文章のみになります。タクコウタパパさん❗凄まじいスロットに完敗、有難うございました🙇



以上になります、長々と恐縮ですが勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇






ここからは番外編にて、まずは↑ですがーGP中・ミドル級でこんな成り済ましに出くわし!…恐らく、コレが最もチャンス型だったのかなとニヤ






ソレとやり合った結果ー↑、GB不発でもハイスコアとなりました笑い泣き 3Rガッツしてから体力3,200になったので、追い討ち込み・テクゲも十分に!でしたね滝汗 あーヘビー級のアレとも出会いたかったなぁ(謎笑)






からのGP明け、景品を頂きにダイブしたらー↑の成り済ましでしたね…コメントは割愛しますぼけー そうでなくても嫌な予感しかしなかった為、ハート様型で入って↑に当たれたので、無問題でしたが(笑)






あと少しで終わりますが、ここからはライジング外話ですので、適宜スルー願います🙇 ↑は平行して遊んでいるプロレスアプリゲームの某イベント結果ですが…19位入賞・目標としていた20位内着地、見事クリアでした笑い泣き(笑)



いやー…こっちも中々キツいですよ昇天内容は割愛したく🙇






そんな所を見てて下さったのか、プロレスゲームと連動して催されていた↑の応募企画に、よもや当選させて頂きポーンポーンポーン






↑、A1サイズのカッコいいポスターを頂戴しました❗笑い泣きヤッホーイ



しかし部屋の模様替え等もあり、未だに飾れてないので…いつかA1用額を買って、ビシっと飾るかな〜ですねー






片や↑、秒でこの有り様でしたよガーン(爆) あと、ライジング経由でのパーカー企画も落選…寧ろ、この方が通常運転ですから致し方無しアセアセ



近況はこんな所になります。もう3日後からは新弾が始まりますので、身分相応なプレイにて程々に楽しみたく、引き続きお会いしましたら是非宜しくです滝汗 あーエターナルだけ、結局出なかったなぁ(泣) ではまたニコニコ