今晩は。当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇




ご無沙汰しております、えー…生存しております(爆) ワタケルですニコニコ




今日は、節目の日とゆう事もありましてー色々なモチベーション下落真っ只中ですが、、一言綴りたく!の、記事とさせて頂きます滝汗




そちらは記事の最後に語りますので、それまでは…写真大量・最小限文章のご紹介になりますが、勝負頂いたお知り合い等の方々を↓にて、ですニヤリニヤリニヤリ







ターキーさんとは、2度ほど❗






なつパパさんとは、この三ヶ月間で最多の出会いかもですね❗相当競っているかとプンプン






ユウヘイさん❗






格上のジーザスさんとは、数回❗本当に勝たせて貰えません、、ガーンガーン






格上のパパソラさん❗某節では、お世話になり感謝です照れ






格上のマサヒーローさんとも、最多級に出会いましたね❗こちらも競っているかとプンプン






ヨーダさん❗そして息子さんとも出会っていた様で、恐れ入りますニコニコ






オミコウさん❗こちらこそ、いつも熱く楽しませて頂いておりますウインク






フェニックスさん❗






格上のぴーぱぱさんとも、2度ほどかと❗






ユウスケさん❗某節では、誠に感謝です照れ






パーセーブさん❗近日開始のイベントでも、独自イベント開催との事、度々感謝の限りです照れガンバります!






まさやんさん❗






fineさん❗あのドライバー選択に、痺れましたびっくり






キンタロスさん❗






ヨシアキさんとは、2戦ほど❗こちら惨敗でしたねガーンガーン






カズヤ父さん❗度々有難いDMの程、感謝です照れ






タクコウタパパさん❗度々交流頂き、感謝です照れ






オオマミランさんとは、3戦ほどかと❗取って取られて笑い泣き






ケルベロスさんとも、2戦ほどですかね❗やはり痛み分け滝汗






まーたろーパパさんとの事で、2戦❗取って取られて…超絶跳ね込みガーン(泣)






熱血のヒロシさん❗






邪竜さん❗遂にの初勝負でしたねウインク






格上のFDさん❗度々お世話になっております照れ






ノギロさん❗夜になると、スイッチオングラサン(謎笑)






岡山のソウタさん❗いつも熱い真っ向勝負、楽しませて頂いております照れ






なべっちさんとは、色々あって3戦ほど❗沢山鍛えて頂いておりますウインク






同格の斧珍さん❗






taisyoさん❗こちら敗け確定の流れで、そちらセーブ不能とは…胸中お察しします。。






オカリンさん❗



以上になります。勝負頂きました皆様、誠に有難うございました❗❗🙇🙇…あーやっと綴り終わった(汗)、長くてスミマセンでした笑い泣き笑い泣き






からの↑が今回の本題で(爆)、今日が誕生日のナギパパさんとも先日出会いました❗ニコ



この場をお借りしてー誠におめでとうございます❗今後もまた、お祝い出来ますように照れ…そのついで程度にですが、おめでとう・自分笑い泣き(笑笑)



とまあこんな具合ですが、やれる範囲でライジングをしつつ、仕事をしつつ、プロレスアプリゲームをやりつつ、ほのぼの生きられる様過ごしていきたく昇天



明後日からの新イベントでも、お会いしましたら是非❗ですーではまたニコニコ