今晩は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇




約3週間振り位の記事みたいです(汗)、ワタケルですニコニコ







取り敢えず、主な近況からですがー↑は中々の引きニヤリ(笑) しかしその後は、とんと泣かず飛ばず…法則は適応しなくなった気もしてます。。







ライジング活動は諸事情にて、今月前半をかなり棒に振らざるを得ませんでしたがー中旬頃からは、何とか座って、、、






その直後に即ゲイツ!…とは、問屋が卸さずですね笑い泣き(爆) でも、近くにあるだけマシ + このバイスにはハート様コンビで、大変お世話になりました〜感謝感謝ウインク






あと↑も効率良く出せて、未所持のお知り合いに投げる事が出来ましたねにっこり やはり極力、助け合いはしたいものですねー






ではまず、前弾の終盤纏めを。度々鍛えて頂くユウヘイさんとは、連戦❗



初戦:1枚とドライバー違い対決。最初、赤一色被弾でー5差後攻(泣)・制され、Wリセットを貰い→相当劣勢の2R、高W 対 バラバラ…僅差で先行!テクゲカウンターは無く・フル2バースト、痺れて何とかプンプン

次戦:お相手1枚変更。高Wされー出だし後攻・テクゲブレイク、再度Wリセット被弾→赤一色出してーも、高Wで跳ね返され…に、謎アシスト発生(汗)・ブレイカー 対 強化びっくり3R、お相手渾身の赤一色・取れず、テクゲは逆転して…よもやのカウンター2発目!恐縮ながらも、厳しく何とかポーン

どちらも楽しかったです、またお願いします。有難うございました🙇






度々鍛えて頂く、格上のクニモンさん❗



ガンバ込み・リセット強型。出だし制して、即ダクバ→リセット切られる2R、高W 対 W…先行!ドライバー差でテクゲも押さえ、ゲイツ・フィニッシュでした真顔

納得の展開にて、またお願いします。有難うございました🙇






弾の終盤に出会う率が、比較的高めかなと。度々鍛えて頂く、ケルベロスさん❗



リセット鉄板型。出だし先行・並びテクゲ4本目をミスり→リセット切られのWに、赤一色ー先行!テクゲカウンター無くも、互いに決め手なくスルーキョロキョロ

肝の3R、再度赤一色でー先行!カウンターは…3度回避・ゲイツ決着でしたアセアセ

運強めで失礼しました、またお願いします。有難うございました🙇






通例よりは出会った気がします。度々鍛えて頂く、同格のびぃーえむさん❗



1枚違い対決。出だし10差・制され→に、赤一色で先行・取り合い、スルーとしグラサン

3R、互いにWー先行!カウンターを避けて、2バースト→両者リーチは…こちらのみツモ・GB発動、若干恐縮も何とかでしたアセアセ

レベル上げ中のエボルドライバー + カウンターdown付APコネクターが、効果的だったのかなと。またお願いします、有難うございました🙇






頻度高のお一人でしたね、度々鍛えて頂くターキーさん❗



バインダー2枚とハート。序盤を完璧に制され、ハート被弾→GBも喰らって、南無三〜ガーン

流石でした、またお願いします。有難うございました🙇






前弾の締め戦、グランドリツさん❗



確かどなたかが言ってた、信号機型。出だし取り合い→が、即ツモられ・GB被弾でシンスペ貰いガーン

3R、先行取れずもテクゲは取れて、何とか延命→厳しい局面、高W 対 赤一色…僅差先行!制して、痺れての締めでした照れ

勝って締めさせて頂き、有難うございました🙇






ここから新弾でー最初のお知り合い。度々イイねと鍛えて頂く、親子ライダーさんの息子さん❗



メテオとリセット鉄板。出だし優勢→次は取り合い、3Rー致命的バラバラ 対 青一色ー後攻(泣)・そのまま死亡えーん

最近相性悪めですが、またお願いします。有難うございました🙇






こちらは少し久々、度々鍛えて頂くガケノウエさん❗



リセットゼイド込み・剣殴り寄り。序盤はスロットこちら・テクゲお相手で、2Rカウンター被弾もスルーキョロキョロ

勝負の3R、時間目いっぱいまで待ちーゲキ2枚抜き・ツモ 対 リセットのW…先行!GBで2バースト→押し出し、恐縮も何とかびっくり

またお願いします、有難うございました🙇







写真が撮れず、すみません + 今弾もよく出会いますかね(笑) 度々イイねと鍛えて頂く、格上のジーザスさん❗



ドライバー違いのミラー勝負。勝負の出だし、高W 対 赤一色ー10差後攻(泣)・オーマ被弾→きっちり押され・テクゲブレイク、一瞬でアボンチーン

正に流石、またお願いします。有難うございました🙇



以上になります。勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇






現状の新戦力は↑、この程度〜滝汗 とゆうか、我が地域だけなのかもですが、既に過去弾カードだったり、カード切れ筐体が出てきてまして…何でやねんと凝視



よもやですが、ハナからパック出荷数が相当少ないとかなんですかね…LR種類も多いし、久々にフルコンプに苦しみそうな気配。。アセアセま、いつもと変わらず適度にガンバりたく(笑)



あ、因みに今は「新日本プロレスSS」とゆうスマホゲームも始めましたのでーもしやってる方がいれば、是非情報交換したくと笑い泣き ではまたニコニコ