今晩は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇




ワタケルですニコニコ




えー唐突ですが、諸事情につき約一〜二週間程ライジングから遠ざかる事になりましたショボーン取り敢えず、CPU戦やメダル消費などやる事は全て終えてますのでーまた後日、充電明けでしれっと再会した際には是非ヨロシクです滝汗




では↓は、そうなる前のお知り合い他戦になりますニヤリ







今弾では3戦目位ですかね、度々鍛えて頂くターキーさん❗




ハート・フォーゼ型。3連続でスロット取れず、テクゲは全て取り…カウンターは出だしに暴発ガーン(泣)


ゲイツ被弾で、3R撃沈〜えーんまたお願いします、有難うございました🙇







お隣の方からもタレコミ・感謝です(笑) 度々鍛えて頂く、格上のショウヘイさん❗




ダグバ・アークワン・ゾンズの下げ型。出だしHLB被弾・取り合い→次はW 対 アーク・ゲキのバラけー先行!取り合い、互いにスルーびっくり


3R、やっと赤一色 対 バラバラのツモ…ここも、僅差先行!テクゲカウンター…無く・2バースト→からのーゲキ2枚抜き・GB発射締めは、恐縮ながらも辛うじてびっくり


やはり縺れますね、またお願いします。有難うございました🙇







今弾では遭遇率・確実にNo.1!(爆) お世話になっております、格上のFDさん❗




ガンバ・リセットゼイド型。出だし取り合い、カウンター被弾→リセット切られ + 赤一色被弾で、制されーるも2バースト貯まらず・延命アセアセ


3R、W 対 バラバラーラッシュ…何とか擦り勝ち!テクゲカウンター…は無・2バースト→からの、両者リーチ〜はお相手のみツモ・こちら低W…僅差後攻(泣)、GB被弾にてー残念アボンゲロー


毎度厳しくも、またお願いします。有難うございました🙇







こちらも今弾中は、率高し。度々イイねと鍛えて頂く、熱血のヒロシさん❗




ハート・フォーゼ型。お相手スロットが強く、連続後攻→テクゲ下と並びブレイクー即ち、完敗アボンチーン


流石でした、またお願いします。有難うございました🙇




以上です。勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇




プレイは一旦出来なくなっても、新弾情報の公開が始まりましたのでー各所繋がりは継続しつつ、ひっそり暮らしたいと思いますハイハイ




ではまたニコニコ