今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

イベント恒例の昼活開始=真冬のチャリ=寒い+足が重くて・・・プチご老体(爆) な、ワタケルですニコニコ

 

 

 

その甲斐あってか、現時点では入賞が十分見込める位置におりましてねーしかし気を抜いたら、この手のイベントは直ぐに滑り落ちるモノですからねー残り1週間も、積める時は積む努力を続けます滝汗

 

 

 

明日から休日ですので、取り敢えず昨日まで分を↓プレイバックしたくニヤリ

 

 

 

 
 
 
間違いなく、引かれ合ってますね。度々イイねと鍛えて頂く、格上のジーザスさん❗
 
 
 
リセットゼイド・強型。出だしーリセット切られ、両者赤一色…10差悶絶後攻(泣)・制されー後は見てるのみ、2R惨敗えーん
 
これで何連敗目か・・・流石でした、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
相当お久し振りでしたね、度々イイねと鍛えて頂くみやびさん❗
 
 
 
1枚違い対決。出だし取り合いー即カウンター・ダグバ被弾→無論死に体となり、テクゲ下ー何故か取れて…会心のカウンター!心からの、何とかでした笑い泣き
 
またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
こちらも久方振りですね、度々イイねと鍛えて頂くジムノスケさん❗
 
 
 
ハート同士の1枚違い対決。連続取り合いー2Rでカウンター出しても、当然抜けない為・・・スルーガーン
 
両者リーチからの3R、お相手のみ高W・ツモーGB被弾、、2バースト耐えきれず、ほぼ完封・アボンゲロー
 
凄まじいスロットでした、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
やり取りしてると、出会うあるある(笑) 度々イイねと鍛えて頂くオオマミランさんとは、間を空けて2戦❗
 
 
 
初戦:ハート・ガンバコンビ。Wで赤一色被弾しー2R・アシスト飛来!するも、コネクター選択に失敗・2バースト貯まらず、スルーガーン勝負の3R、両者赤一色…やっと先行!制して、フル2バースト・何とかプンプン
 
次戦:お相手、リセットゼイド型に変更。赤一色 対 ゲキ2枚ー僅差制して、即ダグバ→そしてー高W 対 リセット且つバラけ・ツモ…僅差後攻ゲッソリ(泣) からは、きっちりのされてー痛み分け着地〜ショック
 
またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
いつぞやのイベント以来かで、久々に。度々イイねと鍛えて頂く、おいしそすさん❗
 
 
 
紹介されていた、平成1・2期混在型。開始、厳しく取り合いーカウンター発射・悩んで即ダグバ→からの、W 対 バラバラのツモ…5差後攻(泣)・GBで、アギト被弾ぐすん
 
明けてーきっちり制され、納得の惜敗・ドボンえーん
 
流石でした、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
 
そして写真が撮れず、文章のみで恐縮ですがー度々イイねと鍛えて頂く、熱血のヒロシさん❗
 
 
 
怪人2体とゾンズ。出だしラッシュー480 体 440・擦り勝ち!優勢→そして、渾身の赤一色で先行!テクゲ1メモリ上・制して、ゲイツー貫通にて真顔
 
納得でした、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
以上になります。勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
イベント中はこれまで、リセット型には中々勝ててないですが、他型には結構良さげで推移してる気がしますので~楽しく痺れながら、最後までファイオーしたいと思いますもぐもぐ
 
 
 
但し・・・パーセーブさん運は、正にからきしショック(泣) お祈りは欠かさず、頑張りたく。。ではまたニコニコ