今晩は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 


 

ワタケルですニコニコ







まずは↑、先日常々お世話になっております神様よりトレード頂き、CPはコンプ・LRはコンプ…までツクヨミ残し(爆)と、なりました〜笑い泣き




いつも誠に感謝です❗🙇と共に、変わらず崇拝していますよ私は照れ…だから、過剰な圧はかけないでねと滝汗(謎笑)



 

所変わって、現イベントの仕様にも漸く慣れて来たかなーと思ってたら、もう半分近く経過してましたね・・・今月は先月より早く過ぎてる感があります滝汗兎にも角にも、イベント中はお知り合いの方々に多数出会えていますので、↓振り返りたくニヤリ

 

 

 

 
 
 
今年での頻度増かと、度々鍛えて頂くシン11さん❗
 
 
 
リセットゼイド込み・強バランス。両者バラってー制し、即ダグバ→リセット切られる2R、またバラバラ 対 W…10差後攻(泣) その後は勿論、無抵抗ーと思いきや、テクゲ下を取れて延命・強化びっくり
 
明けて、互いに渾身の赤一色〜先行!テクゲ1メモリ下…ノーカウンター、ゲイツ貫通・九死に一生でした滝汗
 
勝負は最後の最後まで、何が起こるか分からないと。またお願いします、有難うございました🙇
 

 
 
 
 
この時間帯の主と、勝手ながら思っております(汗) 度々鍛えて頂く、格上のライガさん❗
 
 
 
リセットゼイド型。出だし優勢→リセットされても先行し、テクゲカウンター無ければ…で、痛恨の出され・オーマ被弾ゲロー(泣)
 
後は無風・ドボンショックあと一歩・・・が、毎度遠いです。またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
少しお久し振りでしたね、度々イイねと鍛えて頂くユウゴの父さん❗
 
 
 
ハートと奇抜1枚・殴り寄り。出だし、赤一色 対 高Wー僅差先行・取り合い→更に、赤一色 対 強化発動のバラけ…ここも先行!おーっ!
 
制して、フル2バースト・痺れましたグラサン発想が素晴らしく、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
こちらは月一ペースですよね。度々鍛えて頂く、キンタロスさん❗
 
 
 
一捻りされた、令和一閃型。1R、赤一色で先行・現状最高速の並びテクゲーブレイク!ゲイツで貫通・決着にてプンプン
 
ミスらなくて一安心でした、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
こちらは月1~2回ペースですかね。度々鍛えて頂く、ターキーさん❗
 
 
 
ハート込み・バランス型。ゲキ2枚・テクゲブレイクで、優勢→即ツモ・先行してGB発動ーも、2バースト貯まらず・スルーアセアセ
 
明けてー3・4Rと、連続で赤一色され~ラッシュ込みでスロット取れず・テクゲは取り…いずれもノーカウンター(泣)・3バーストで強化されて、ファイナルも光らず〜えーん
 
途中で凡ミスもあったし、已む無し。またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ちょっと久々でしたね。度々鍛えて頂く、格上の斧珍さん❗
 
 
 
前弾通常アマゾン込み・バランス型。出だし共にバラバラー先行・テクゲ1メモリ上取り、即ダグバ→アシスト無く、順当にー2R決着でした真顔
 
またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
去年中々会えなかったのに、今年は既にターボ感が(笑) お世話になっております、格上のパパソラさん❗
 

 
ガンバと怪人2体。開始ー互いにバラって、優勢→共にWー先行!制して、フル2バースト・恐縮も何とかでしたアセアセ
 
またお会いしましょう、有難うございました🙇






DMでもやり取りの程、感謝です!度々イイねと鍛えて頂く、オミコウさん❗



センターのみ違い対決。出だし、高W 対 バラバラで先行・テクゲブレイク!若干優勢→肝の2R、再度高W 対 バラけー先行・テクゲー再度ブレイク!フィニッシュ…で、選択ミス・400残し抜けずガーン(泣)

そして3R、こちら高Wのツモ 対 赤一色…何とか先行・GB発動にて、反省部屋行き直前で辛くもびっくり

恐縮でしたが、痺れました。またお願いします、有難うございました🙇






少し間が空きましたね、度々鍛えて頂くガケノウエさん❗



ハート・殴り寄り型。出だし赤一色被弾で、劣勢→勝負の2R、青一色 対 バラバラ…10差先行!テクゲ1メモリ上にて、フル2バースト・痺れて何とかプンプン

久々にだったかもで、またお願いします。有難うございました🙇




 

去年より頻度増かなと。度々イイねと鍛えて頂く、イビキさん❗



記念クウガと怪人2体・オール平成1期。出だし優勢→しかしゲキ2枚抜かれ、後攻・取り合い〜お相手RP不足もダグバ、こちら悩んでスルーとしアセアセ

勝負の3R、赤一色 対 W…先行!制して、2バースト→からの、互いにゲキ2枚抜き・ツモ…僅差先行!(汗)・GB発射は失礼しましたが、冷や汗何とかでした滝汗

またお願いします、有難うございました🙇
 

 
以上です、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
現イベントのランキング仕様が「勝数」方式であると判明しましたけども・・・上位の方々は、今回も当方から見れば既に人外レベルの数にて、勝負されていますね滝汗参戦頻度が限られる勢としては、やはりー入賞を目標に足掻きたいと思いますので、お会いしましたら是非痺れる勝負を宜しくです笑い泣き
 
 
 
ではまたニコニコ