今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇
 
 
 
1月がもうすぐ終わりますねーしかしそれより、個人的には最近寒過ぎて・・・朝の通勤時は凍りそうですぐすんワタケルですニコニコ
 
 
 
 
 
 
最初にとりま程度にーで、↑前弾も無事にptランキングは入賞フィニッシュとニコ継続記録はとある弾で途切れてはいますが、ここ最近は続けられていますので、無理せず位に引き続き目標としたいですねねー
 
 
 
 
 
 
ここからRM3弾話ですが、先日↑の件をブログ記事にして頂いた某お二方、有難うございました❗🙇かくゆう私も過去、皆様方からの情報を基にチャレンジ達成させて頂く事多数でしたので、少しでも恩返しが出来たのならば、幸いですほっこり
 
 
 
・・・↑で時間外に入って、CPUの記念ゼイド・ダグバ or オーマに2度殺されたのは、当分覚えておくかと思いますムキーチッキショー。。
 
 
 
それでは、新弾稼働からこれまでのダイブ備忘録に↓移りますニヤリ
 
 
 
 
 
 
恐らく時間帯が完全に噛み合っているんでしょうね。ターキーさんとは、日を跨いで2戦❗
 
 
 
初戦:前弾最後の勝負と、同内容対決。出だしラッシュー(確か)340 対 330・伸びずも擦り勝ち、取り合い→次も取り合ってー已む無く、またプチミガワリ封印に挑戦…成功!し滝汗若干恐縮ながらも、この勝ち筋しか無くでー何とかアセアセ最後のスタンプ無は、ハプニング発生にて押せず・失礼しましたショボーン
 
次戦:1枚違い対決。連続取り合い〜やはりの2R・カウンターで、ゾンズ被弾ガーン明けて劣勢から、ツモのW 対 W…先行!GB発射→押し返してー若干恐縮も、何とかびっくり
 
またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
新弾初週には、よく出会いますね。度々イイねと鍛えて頂く、親子ライダーさんの息子さん❗
 
 
 
リセットゼイド込み・強型。出だし優勢から、即ガンバ・リセット→肝の2R、高W 対 リセット切・バラけ…先行!取り合って、ゲイツー追い討ち無分で貫通出来ず・延命されガーン(泣)
 
際どい差のスロット、ゲキ2枚抜き・ツモ 対 W…何とか先行、GB発射にて失礼しましたアセアセ
 
またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
別所にてコメントの程、感謝です!度々イイねと鍛えて頂く、アリオンさん❗
 
 
 
アビ違いのミラー対決。肝の出だし、共に赤一色ー僅差後攻・テクゲーブレイク、ダグバ被弾→次も高W出され・隙無、納得のアボンでしたゲロー
 
互いにガンバセンターは、一昔前の鉄板環境を思い出して熱かったです照れまたお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
今弾は頭から出会えましたね。お世話になっております、格上のFDさん❗
 
 
 
ハート込み・こちらに相性悪し対決ガーン出だしラッシュー2差擦り負け・テクゲブレイク→リセット込み・赤一色で制すも、バーストは断念・スルーに~謎ミガワリ入・ハートされガーン
 
明けて、赤一色被弾・テクゲ取ってーノーカウンター・ゲイツも被弾→最後のターン、ゲキ2枚抜き・ツモ 対 赤一色…よもやの先行(汗)、恐縮もフル2バースト・失礼しましたアセアセ
 
目まぐるしくも、失礼しました。。またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
こちらとも日を跨いで、でしたね。度々イイねと鍛えて頂く、親子ライダーさんの息子さん❗
 
 
 
1枚違い対決。先にリセット切・制して、已むを得ず即オーマ→勝負の2R、リセット切られー低Wしてしまい、後攻ガーン(泣)
 
後は何も起こらず・無念アボンえーん某方の考察通りにやられたなと、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
今弾は多めに出会えますかね。度々イイねと鍛えて頂く、ノギロさん❗
 
 
 
1枚違い対決。出だし共にWー10差・制され、ダグバ被弾→からの、波乱無く・瞬殺ーアボンショック
 
流石でした、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
DMも頂き、感謝です!度々鍛えて頂く、ダイキさん❗
 
 
 
コンセプト近め・高バランス対決。出だしラッシュー両者400オーバー・僅差擦り負けて、取り合い→更に取り合っての、お相手オーマに〜ミガワリ入・両者ブレイカーキョロキョロ
 
若干有利な3R、低W 対 赤一色…ここも後攻(泣)・テクゲカウンターもー不発=結果・惨敗えーん
 
次はお触りしたく、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
対人戦は以上です。勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇 中々厳しい、新弾滑り出しとなりましたねぐすん
 
 
 
 
 
 
そんな時はー逆にカード運がある、で笑い泣き(笑) トータル約110クレ程度ですかね、何の文句もありませんゲラゲラテカ、ミギウエガオスイチッテ。。
 
 
 
私的希望の3/5が揃いましたので、後はムーン様・当たりエボルを飄々と探したいと思いますねーリバイスドライバーも、現状MAXまで仕上がりましたのでー暫くは最適ドライバーにて、ダイブ中心に遊びたくルンルンお会いしましたら、是非ヨロシクです~ではまたニコニコ