今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

既に新弾が稼働しておりますが、当記事は安定の前弾振り返りになることをーご了承願います笑い泣き(爆) ワタケルですニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日のドライバーに続いて、↑もカンスト完了~にやりCPU戦やミッション類も済ませておりますので、昨日まではとっても穏やかプレイでしたねゲラゲラ(笑)

 

 

 

ともあれ、単純に楽しむ+腕を落とさない為のダイブは、欠かさず継続人間ですのでーとねー(爆) 前弾最後のダイブ及び、納めになりますニヤリ

 

 

 
 
 
 
先日は昇格、おめでとうございます!度々イイねと鍛えて頂く、ノギロさん❗
 
 
 
完全ミラー勝負。ゲキ2枚・テクゲブレイクで、開始優勢→即ツモ・GB発射は、酷過ぎる為スルーさせて頂きびっくり
 
3Rでツモられー返杯されるも、お気遣い頂き→最後は真っ向から…こちら2枚抜き・2発目とか、、ショック誠に恐縮も、行かせて頂きましたショボーン
 
テクゲが1回だけとか・・・お察し願います、筐体殿ぼけー次はシステムの介入無くやれますように。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
不定期に当たる、愛知のソウタさん❗
 
 
 
よもやの、連続となる完全ミラー勝負。出だし赤一色被弾・テクゲブレイク→こちらアークゲキ・W 対 赤一色でー先行!並びテクゲも4本目・取り、ダグバ直撃プンプン
 
次でアシスト無・押し込み、痺れて納得にておーっ!漸く1つ返せたかと、有難うございました🙇
 
 
 

 
 
 
弾中に必ず一度は出会っているかと、度々鍛えて頂くプロトナオミさん❗
 
 
 
両者ガンバ込み対決も、お相手Nバイスがいてびっくり(汗)
 
しかし出だし赤一色被弾で、後攻・テクゲブレイクされ、強化ガンバを喰らい→次も赤一色されーても、こちら高W・先行の取り合いーカウンター無で、ガンバ返し・APリセット真顔
 
次は~ツモ・GB発動で、恐縮も何とかアセアセまたお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
今弾は特に多く当たった印象、度々鍛えて頂くターキーさん❗
 
 
 
テクゲ寄りの強型。出だしバラバラ 対 赤一色で、制され→取り合い、プチミガワリ封印狙うしか…で、失敗ガーン(泣)
 
後は何事も起きず、4R・アボンゲローまたお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
今弾最後のお相手は、バーストさん❗
 
 
 
久方振りの紫・下げ型。出だし取り合い→からの、こちら2枚抜き・GB発動で先行!オーマしグラサン
 
明けて、ツモられーるも差分有・制して〜勝ち納めでした笑い泣き有難うございました🙇
 
 
 
以上です、前弾中に勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
 
 
 
また、LR納めは↑・即コトリでした~笑い泣き我ながら、前弾の引き運は恐ろしいレベルで・・・新弾でも続けたいなぁニヤ(笑)
 
 
 
という事で、新弾も程々にマイペースにてーお会いしましたら是非、宜しくですニコではまたニコニコ