今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

まずはイベントに参戦された皆様、約2週間に渡る年末年始辛業務となりましたが(爆)、誠にお疲れ様でした滝汗ワタケルですニコニコ

 

 

 

今回は個人的にですが、何とかかんとか時間が取れてーでしたが・・・出来ればもう、年末年始位は穏やかに過ごしたいなとあせるのっけから失礼しました、今回はキリが良いので最終日分をアップさせて頂きますニヤリ

 

 

 

 
 
 
追い込まれていらっしゃるなと、度々鍛えて頂く格上のぴーぱぱさん❗
 
 
 
完全ミラー勝負。バラバラ 対 高Wで、開始取り合い・カウンター出→また、バラ 対 一色で取り合ってー何故かまたカウンター出(汗)も、バーストは出来ずガーン
 
そして、出来ればツモりたくなかった所でーツモの先行・GB発動も決め手無く、スルー→勝負の4R、互いにリセット切り・W 対 青一色ーラッシュ…渾身の擦り勝ち!テクゲーブレイク・2バースト・・・は、虹オーラ使い先が正解だったのか、ギリギリ貫通でした笑い泣き
 
痺れる展開でした、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
いつもDMを頂き感謝です、度々鍛えて頂くフェニックスさん❗
 
 
 
予想外の1枚込み・剣バランス。連続取り合い〜カウンターも連続被弾とは(泣)けれど、お相手有効な手無にてースルーキョロキョロ
 
3R、先にお相手ゲキ2枚・ツモだったのを見て、リセット切らず…が裏目・GB被弾で、ミガワリ出ず・フル2バースト喰らいー貫通死亡にてえーん
 
先行させちゃいけなかった点、反省しますショックまたお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
イベント中でも出会いましたね、度々鍛えて頂くキンタロスさん❗
 
 
 
橙ゲンム込み・バランス型に、2枚刺されガーン序盤ほぼ完封されてから、ガンババーストに同じく2枚封印され・グロッキーぐすん
 
3Rー何故かラッシュ…擦り勝ち・GB発射で、延命→それでもスロット追い付かず・制されーるも、お相手お気遣いかバーストはせずびっくり
 
ファイナル〜こちら3枚・何となく恐縮も、辛うじてアセアセまたお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
少々久々ですかね、度々鍛えて頂くオカリンさん❗
 
 
 
ガンバ込みの封印狙い。出だしからラッシュー擦り敗け・取り合い→リセット切られ・スロットぐだぐだも相まり、2枚封印被弾ガーン
 
からは、ボコボコーさよならゲロー有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
昨日から参戦との事、ご多忙お察しします。度々鍛えて頂く、バハムートさん❗
 
 
 
両者記念ゼイド込みの、2枚違い対決。こちらスロットが兎に角酷く・連続取り合い、ゾンズ 対 オーマ→やはり追い付けず・押し出されー惨敗アボンえーん
 
次はもう少し肉迫したく、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
イベント最終戦は、ハヅキ831さん❗
 
 
 
燃えるミラー対決…も、即通信エラーは残念でしたショボーン
 
けれど、こちらゾンズバースト後に現イベント初・謎アシスト被弾とは、、記憶に残る展開でした滝汗(汗)
 
その後何とか勝ち納め出来て、一安心でした。次回は、しっかり勝負出来ます様に🙇
 
 
 
以上です、今回イベントにて勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇私見としては、お知り合いに沢山出会えた+燃える勝負や並びテクゲが多数出来たりで、楽しいイベントとなりましたねゲラゲラ
 
 
 
恐らく100位内入賞は、大丈夫かと!ですので・・・今弾残りちょびっとを、残り2つ程の個人ミッション達成に費やしたいと思います笑い泣き(笑)マダアルノヨネ
 
 
 
引き続き、お会いしましたら是非ヨロシクですーではまたニコニコ