今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

ワタケルですニコニコ

 

 

 

ダイブptがわんさか入るイベントも、遂に今日までとなりましたねイヒデッキも色々試行錯誤してきましたが、私としては結局最初に使ったデッキに出戻りで、落ち着いた形に(笑)

 

 

 

上位陣皆様の頻度には、敬意を表すばかりですがー私には到底無理なので、程よく悔いなき様に↓ですニヤリ

 

 

 

 

 

 
現イベントでは中々お会いしなかったですね、度々鍛えて頂く格上のぴーぱぱさん❗
 
 
 
ゼイド違い対決。両者一色で、最初取り合い→そして、先行・テクゲブレイク!ここはスルーしキョロキョロ
 
からの、バラけ 対 リセット切り・バラけー後攻・制され、ゾンズ被弾→ツモられの・GB被弾するも、十分延命してファイナルー予想外の2発目被弾・惜敗アボンゲロー
 
流石の引き、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
逆にこちらの方とは、よくお会いしました。度々鍛えて頂く格上のクニモンさんとは、日を跨いで2戦❗
 
 
 
初戦:ゼイド違い対決。1・2R共にスロット好調、全て制しー悩んで、、早期決着狙いの2バースト…ノーガッツ!賭けに勝ってプンプン
 
次戦:同条件対決。出だし取り合い、カウンター出→渾身の赤一色 対 高Wのツモ…ラッシュー擦り勝ち!も、追い討ち無く2バースト貯まらずで、スルーガーン(泣) 次、勿論リセット切り・取られて、2バースト被弾→差分大きく + テクゲブレイク=厳しく、痛み分けでしたえーん
 
痺れました、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
先日振りだったかと、度々鍛えて頂く格上のドラゴンさん❗
 
 
 
完全ミラー勝負。バラ 対 低Wのラッシュー出だし取られ・制され→青一色 対 Wー先行!テクゲブレイクーに、謎ミガワリも互いにスルー真顔
 
勝負の3R、致命的バラバラ 対 赤一色ー後攻・テクゲブレイク、渾身の2バースト喰らってー納得・沈没でしたチーン
 
その後、恐らくライジング部急遽メンテの影響により、突如エラー・ノーセーブに(怒) こうゆう水差しが、次はありませんように。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
今年もよく出会いそうですね、度々鍛えて頂くターキーさん❗
 
 
 
完全ミラー対決。スタート取り合い、カウンター出→赤一色 対 ゲキ2枚のツモー後攻(泣)・GB被弾も、お相手先を見据えてスルーアセアセ
 
3R、再度赤一色で先行・テクゲは取られ〜痛恨のカウンター・バリッドのみ被弾→望みまだ有のスロット、互いにゲキ1・W…足らず後攻ーに、、謎アシスト飛来ポーン(汗)・テクゲ2本目取って、抜けずも2バースト強化しびっくり
 
ファイナル、安定のバラのツモ 対 3枚…驚愕の5差先行!!恐縮も、初パターンで何とか笑い泣き
 
目まぐるしい展開でしたが、楽しかったです。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
遂に出会えましたね、度々イイねを頂くタツトトさん❗
 
 
 
リセットゼイド込みのバランス型。出だし互いに一色で、先行・優勢→次ーリセット切られ、高W 対 ゲキ2枚ー5差後攻(泣)・制されて、ビルド被弾ガーン
 
明けて、赤一色 対 バラけ・ツモ〜10差後攻・GBで削られ→ラストターン、両者W…5差後攻ガーン、並びテクゲー2本目取れて…カウンター無く、、悶絶惜敗でしたえーん
 
スロット力を鍛え直して、次回頑張りたく!有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
今年これで既に3戦目、度々イイねと鍛えて頂くオオマミランさん❗
 
 
 
ゼイド違い対決。出だしゲキ2枚・好調→互いにWー僅差先行・テクゲ上を取り、短期決着狙いで2バースト・ガッツは…無!このギャンブル運は、ありました笑い泣き
 
またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
こちらに来られてからは、初ですね。度々イイねと鍛えて頂く、マイティさん❗
 
 
 
完全ミラー勝負。出だし取り合い、カウンター出→赤一色 対 バラバラで、先の蹴分・制して!バリッドプンプン
 
肝の3R、追撃の赤一色・先行!テクゲ上キープで、ゾンズ→差分を付けて、互いにW…ここも先行!追い討ち入・削り取って、熱く痺れましたおーっ!
 
いつかどこぞやで、直にお会い出来まずように。またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
以上です、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇 猛者やお知り合いの方々多めで、最近はとても楽しいですほっこり
 
 
 
 
 
 
そして先日は、とあるトレードをさせて頂いた某方にー↑の封筒にて、物を頂戴しましたチュー この度も、誠に感謝ですニコ
 
 
 
にしても、純粋に凄いです・・・上記は「ササっと描いたもの」だそうですがー私みたいな絵心皆無人からすれば、ササっと感覚がまず何も分からないですから滝汗(爆)
 
 
 
最近はこんな感じで、比較的楽しく平和に過ごせていますのでー今日のイベント最終日もその様に+今弾残りも同様に!願いたいですねねーではまたニコニコ