今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

ワタケルですニコニコ

 

 

 

昨日までの3連休、当方は暦通り過ごせていましたがー予想通りと言いますか、イベントに入るべくして入られている猛者の方々と、多数出会えて楽しく揉まれましたねゲラゲラ(笑) 今回も、中々のボリューム感で↓レポートしますニヤリ

 

 

 

 
 
 
かなりお久し振りですね、度々イイねと鍛えて頂くじぇらーるさん❗
 
 
 
エグゼイド違い対決。出だし良→からの厳しく取り合って、お相手スルーキョロキョロ
 
3R、リセット切られてーキッチリ制され、バリッド被弾→最後のスロット、赤一色 対 W…僅差先行!おーっ!テクゲも取り、3バーストは長々と失礼しましたがー何とか貫通でしたアセアセ
 
またお会いしましょう、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
続いても相当久々、カズマ0さん❗
 
 
 
デュランダル込み・セイバーのバランスチーム。ここは全て上回れて、3Rでしたプンプン
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
こちらは先日振り、度々イイねと鍛えて頂く、格上のジーザスさん❗
 
 
 
燃える完全ミラー勝負。ゲキ2枚抜かれ、出だし劣勢→またゲキ2枚抜かれ・GB被弾ーも、恐らくその後のテクゲ差考慮で、お相手スルーびっくり
 
3R、共に渾身の赤一色ー僅差先行!しかし、テクゲ1メモリ下…痛恨のカウンター被弾ガーン(泣)・2バースト貫通、厳しくアボンでしたえーん
 
流石で已む無し、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
これで栄光戦が都合4連戦(爆)、お世話になっております、格上のFDさん❗
 
 
 
ここも、完全ミラー勝負の連戦に。出だしラッシュー400 対 440・厳しく制され→赤 対 青一色で取り合い、両者ゾンズアセアセ
 
明けて、互いにWーゲキ止差で取られて、バリッド被弾→ラストスロット、こちら低W〜後攻(泣)・テクゲ最上段でブレイク、納得のアボン~チーン
 
このお二方には、最近勝ててなく。。次回、ガンバりますあせる有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
逆光キツめのお店で、致し方無く(汗) お久し振りの度々鍛えて頂く、fineさん❗
 
 
 
共に記念ゼイド込み・2枚違い対決。出だし青一色され、取り合い→両者バラバラー僅差先行!制して、ゾンズグラサン
 
次もグダらず、押し込み〜何とか真顔またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
現在全一争いをされている、ガンバロウさん❗
 
 
 
コネクター違いのミラー勝負。開始取り合い→ゲキ2枚抜かれ・即GB被弾しガーン
 
そして、きっちり後攻・テクゲカウンターも無く…が、お相手バリッド選択で延命→ほぼ互角の4R、互いにWー5差後攻(泣)・テクゲカウンター…またもスルー、見えない力を感じましたショック
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
お久し振りフィーバーなイベントだと(笑)、度々鍛えて頂いております、まーたろーさん❗
 
 
 
ゼイド違い対決。しかし、メモが消失しており恐縮ですが、、結果ー肝を取りきれず・ファイナルー安定の、光らずドボンにてチーン
 
でもご健在そうで、何よりでしたほっこりまたお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
↑はとある勝負の際、お相手の隣に偶然同席されていた某方より頂いた図~笑い泣き(爆)
 
 
 
お気遣い頂き感謝と共に、次回は是非直接勝負でお会いしたいですねほっこり
 
 
 
 
 
 
所変わって、こちらとも間が空いたかと。度々鍛えて頂く、格上のびぃーえむさん❗
 
 
 
ゼイド違い対決。序盤優勢→3Rでリセット切られ、取れずのゾンズ被弾となりガーン
 
ラスト、ゲキ2枚抜き・ツモ 対 青一色…僅差先行!GB発射で2バースト・貫通、恐縮も辛うじてびっくり
 
失礼しましたが、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
不定期によくお会いするイメージですね、度々イイねと鍛えて頂くマックスさん❗
 
 
 
恐らくお相手、前回と同殴り型。出だし良好→次続けるも、短期決着は危うしと感じ、スルーキョロキョロ
 
肝の3R、渾身の赤一色 対 リセットのゲキ1・青W…僅差先行!テクゲも上押さえて、納得の出来でしたプンプン
 
またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
年末年始と、続きますね。度々鍛えて頂く、シン11さん❗
 
 
 
ゼイド違い対決。出だし良→赤一色被弾して、取り合いー共にバースト出来ずアセアセ
 
3R、こちらバリッド3発目のゲキ・ツモ 対 リセットのW…僅差先行!GB発動のゾンズ〜に、ミガワリ(泣)・両者ゾンズ→最後のターン、こちらゾンズゲキのW 対 Wー先行!テクゲは下…カウンター無く・RP不足も2バーストで、ギリ貫通にて滝汗
 
際どく痺れました、有難うございました🙇
 
 
 
以上になります、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
残す所、現イベントも2.5日・・・私としては無理せず・入賞だけは出来る様、見定めながら立ち回りたいと思います滝汗ねー
 
 
 
お会いしましたら是非、宜しくですーではまたニコニコ