今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 


 

先日は関東で中々の雪、何とかコケずに過ごせました。。ワタケルですニコニコ

 


 

 

 
けれどもこちら↑、右は10クレで普通・左は…オスイチ、盛大にコケましたね笑い泣き(爆)



その分、また勢いよく出過ぎて小欠けしましたが、それは已む無し。ホントに今弾の強運は、おかしいレベル…初詣では、きっちり無病息災を祈願しておきました滝汗



からの現イベントも、折り返しまで来ましたねー皆様流石のダイブ率かとで、久々にお知り合いとも↓多く当たれておりますニヤリ

 
 
 

 
度々イイねと鍛えて頂く同格のエムさんとは、日を跨いで3戦❗
 

 
初戦:1枚違いのコンセプト違い対決。厳しく取り合い→次で即ツモり、GB発射ーでバースト誤りガーン 3R、また取り合って削り→次で両者リセット・10差後攻の、制されるも延命しーファイナル…久々に光ったのみ・失礼しましたびっくり
 
次戦:エグゼイド違い対決。序盤こちら劣勢で、両者スルー→3R、こちらリセットし盛り返してで、ツモりたくない場面のー4R・GB発動は、削り切れずでファイナル〜2発目無くショック
 
最終戦:完全ミラー勝負。今度はこちら優勢で進み→3R、バラ 対 Wで後攻・テクゲ上取り…2Rに続いてのカウンター・2バースト!そして、リーチからーツモ・GB発射は若干恐縮も、何とかアセアセ

とても頭を使う厳しい勝負でしたが、楽しかったです!有難うございました🙇
 
 
 
 

 
1度当たると次が早かったですね。お世話になっております、格上のFDさん❗
 

 
記念型の鉄板。連続取り合いー2R・テクゲカウンター!迅雷…の行き先バリッドで、やはり抜けずガーン(泣) 

ラストチャンスの3R、2枚抜かれ・GB被弾。。流石の引きにて、アボンチーン

次は頑張りたく、有難うございました🙇
 
 
 
 

 
度々イイねと鍛えて頂くケイスケパパさんとは、連戦❗
 
 
 
初戦:私がよく使う一閃型の、1枚違い。連続先行ーに、やはり2R・アシスト飛来で制され、迅雷のダウン…に、、貴重なガッツりポーン→明けて、先行・並びテクゲ〜1メモリピロっとも、何とか取れて(汗) 反省しつつ、辛くも滝汗
 
次戦:同条件対決。連続取り合いーノーカウンター・エグゼイド…するも、お相手バスターが予想以上に硬く(泣) 3R、先行ーに待ってましたのアシスト入・迅雷で、今度は納得の立てずえーん

痛み分け、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
度々鍛えて頂く、格上のショウヘイさん❗
 
 
 
リセット鉄板。出だし取り合い、カウンター→次も取り合って、カウンター出ず・共にスルーキョロキョロ

次、一気に2枚ツモられ(泣)・GB被弾→最後のチャンス、テクゲカウンター…不発で無念にてゲロー

そろそろ、カウンターの神通力が切れてきた感が。。有難うございました🙇
 





某件ではお世話になりました。度々鍛えて頂く、格上のクニモンさん❗



エグゼイド違い対決。出だし優勢→次も先行ーに、謎アシスト飛来(汗)・取り合って、ゾンズ被弾ガーン

3Rはリセットされ・押されて→ラストの攻防、バラのツモ 対 Wー10差取れず、テクゲは上回り…渾身のカウンター!2バースト貫通・痺れました笑い泣き

またお願いします、有難うございました🙇

 




度々イイねと鍛えて頂く、同格のケンジライダーさん❗



両者・記念ゼイド込み対決。ゲキ2枚で、スタート優勢→赤一色被弾も、バリッド蹴で取り合いーオーマにミガワリ入・こちらゾンズプンプン

3R、互いにツモって〜後攻・GB被弾しても、まだ耐え→ブレイカー解除し、高W 対 赤一色…先行!テクゲは最上段でーブレイク・渾身の2バースト、熱く痺れて何とか真顔

楽しかったです、またお願いします。有難うございました🙇

 
 
以上になります、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
あと今日から、ドライバー成長応援キャンペーンだそうですが…詳細公開無なので、何ともびっくり個人的には、コイン5枚とかでも大変有難いなと。。待ちます(汗)
 

 
まずは残りのイベント、イケる時はガンバってイキます〜ではまたニコニコ