明けましておめでとうございます、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

筐体からのお年玉を全て捌き終えて、年末年始は結果黒字で過ごせました(笑) ワタケルですニコニコ

 

 

 

 
 
 
されど今日は既に5日、もう今更感がありありだと思いますのでー簡潔に滝汗 元旦からは↑が始まり、朝から頂いた40コインをしこしこと使い込んで~、
 
 
 
 
 
 
ドライバー名同様に↑、薄らと・・・いや単に撮り遅れただけですが(爆)、やっとカンスト出来ました笑い泣き
 
 
 
続けて現在進行形で、絶滅のレベル上げに励んでいますが、LV55まで来たのでー遂に私も(現時点での)ドライバーオールカンストが出来そうですねねーホントキツイ。。
 
 
 
 
 
 
更にー特訓ばかりで半分寝ていた眼・頭が、↑で冴えました笑い泣き(笑) やっと復刻怪盗も出て、今弾フルコンプとニコ
 
 
 
後程でも少し綴りますが、我ながら今弾のカード運・ゴイスーですね。。次弾、とても心配です滝汗 からの、特訓を終えてからはイベントダイブ・ほぼ一色で↓過ごしておりますニヤリ
 
 
 
 
 
 
度々鍛えて頂く、シン11さん❗
 
 
 
ダグバ・アマゾンズの下げ型。出だしゲキ2枚 対 赤一色で、僅差厳しく取り合い→バラけのツモ 対 Wー先行し、GB発射・バリッドキョロキョロ
 
3R、リセットを切りーバラ 対 W・・・先行!制して、痺れるフィニッシュでしたプンプン
 
バースト判断が微妙になりましたが、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ここからご挨拶廻りだなと(爆) 度々イイねと鍛えて頂く、なべっちさん❗
 
 
 
コネクター違いのミラー対決。序盤は膠着状態→3R、時間いっぱいまで粘ってーこちらリセットせず・お相手リセットして、制されーアマゾンズ…耐えてグラサン
 
4R、リセットし返しー制して・2バースト…の1つ目に謎ミガワリ(泣)・延命→ファイナルー最近、光りません・惜敗ショック
 
今年も宜しくお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ご挨拶廻り2、度々鍛えて頂くソウメイさん❗
 
 
 
ウィザードゲンムに、厳しく2枚を刺されガーン出だし劣勢→次は取り合い、カウンター出すもバースト貯まらず + 迅雷ストップで、延命のみアセアセ
 
明けて無論の後攻…に、アシスト飛来!テクゲ取って、一閃・完結危うくもびっくり
 
セイバー様々でしたね、今年も宜しくお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ご挨拶廻り3、度々イイねと鍛えて頂くオオマミランさんとは、日を跨いで2戦❗
 
 
 
お相手2戦共に、リセット鉄板型。目論見通りの展開からー2R・アシスト飛来!制して、迅雷ー一撃・連続立たれずでしたおーっ!おーっ!
 
今年も宜しくお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ご挨拶廻り4、お世話になっております、同格のパパソラさん❗
 
 
 
燃える完全ミラー勝負。1Rはこちら・2と3Rはお相手で、緊迫展開→体力的にこちらリセットせざるを得ず、リセット込みバラ・ツモ 対 高W…10差先行(汗)、GB発動も当然抜けずでファイナル~またも揃わず・アボンゲロー
 
ファイナル運からは見放されてるなと、有難うございました🙇
 
 
 
以上になります、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
 
 
 
↑は確か2日に、オスイチの出来事~ポーン(汗) ・・・だから、次弾が逆に怖くなるなと滝汗
 
 
 
年末年始は、こんな感じでした。現イベントもまだ1週間以上ありますので、のほほんと遊びますー改めて、今年も是非宜しくお願い致しますニコではまたニコニコ