今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

ワタケルですニコニコ

 

 

 

 

 

 

近々の振り返りとしては、まず↑をー自らのクリスマスプレゼントとしてゲッ豚笑い泣き(爆)

 

 

 

他にも数枚のLRを確保しました・・・が、ライブにはならずあせる多分、フルコンプは年越しですねー地味に再録ディエンドも、未だ無滝汗そんなこんなで、↓年の瀬ダイブしながらひっそりと暮らしておりますニヤリ

 

 
 

 
 
 
前弾では2回目の全一、おめでとうございます!度々イイねと鍛えて頂く、同格のケンジライダーさん❗
 
 
 
ガンバと悪系2枚。連続取り合い〜ノーカウンター、オーマで残体3,600にWミガワリ入り…3,800出・ギリ貫通、冷や汗フィニッシュでした笑い泣き
 
最光ドライバーに、度々救われたここ数週間だったなとねーまたお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
前回からちょっと間が空きましたね、お世話になっております、格上のFDさん❗
 
 
 
ドライバー違いのミラー対決。肝心の出だし、青一色 対 高Wー僅差後攻(泣)制され、強化被弾→次も僅差取られて、続け様にダグバ被弾ガーン
 
明けてー已む無し・惨敗チーン次はお触りしたく、有難うございました🙇
 
 
 
以上です、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇 ご覧の通りーお知り合いと最近、全然当たっていませんでしたね滝汗
 
 
 
しかし後日のコスリミでは、私の頻度次第ですが多数出会えると思いますので、それを楽しみにしてファイオーしたいと思いますニコ
 
 
 
お会いしましたら、是非痺れる勝負を宜しくです~ではまたニコニコ