今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

早いもので、新弾稼働してから1週間が経過しましたねーしかし冬の寒さがキツいショックワタケルですニコニコ

 

 

 

 

 

 

やっと私の手元にも、今弾用擦りセットが揃いました(笑) しかし新しいプレバンバインダーのラインナップに、密かにBLACKかRX 対 シャドームーンが収録されないかなーと思ってましたが・・・無念・不採用となった模様でぐすん

 

 

 

確かに強力カードが目白押しで、私も購入の方向ですが・・・↑や一文字さん、来て欲しかったなぁショボーン個人的願望を失礼しました、ささやかに願いつつ最近の模様を振り返りますニヤリ

 

 

 

 
 
 
先日振りですね、度々イイねと鍛えて頂くユウシンパパさんとは、連戦❗
 
 
 
初戦:今弾エグゼイド違い・殴り寄り対決。出だし10差・制され→お相手バラけたのを見て、番出しー痛恨の間違い(涙)も、先行・取り合いー仕方無くシンスペびっくり僅差の3R、リセットの赤一色 対 お相手リミックススロットのバラバラ…僅差先行!制して、反省も何とか滝汗
 
次戦:お相手2枚変更。出だしーまた番出し間違いやらかし、2Rを制され・ダグバ被弾ガーンきっちり押し出されて、綺麗な痛み分けーアボンショック
 
盛大に失礼しました、反省しておりますショボーンまたお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
最近はポイントポイントでお会いするイメージ、度々鍛えて頂くザフキエルさん❗
 
 
 
今弾アークワン込み・下げ寄り。連続取り合いーも、追い討ち無分でバースト貯まらず・ミガワリダグバされガーン
 
3Rは無論、押し返されてのアークワン被弾・ごっそり削られ→ブレイカー解除して4R、渾身の赤一色 対 アークゲキのバラバラ…先行!取り合い、カウンター封印の痺れて何とか笑い泣き
 
際どい勝負、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
メッセージも頂き、感謝です!度々イイねと鍛えて頂く、ソゼさん❗
 
 
 
今弾2枚・ダグバの、リセット完全対策型。出だし取れず→赤一色先行も、バースト全く貯まらず、ミガワリダグバされガーン
 
次、ツモられGB被弾ーはまだ良く・2バースト目は貯まらず、延命→ブレイカー解除の4R、互いにW…先行!取り合って、ファイナル見越したオーマ…にミガワリ出ずは、予想外でしたポーン(汗)
 
運に恵まれた形でしたが、痺れました。是非、多方面でご自身のペースにてお過ごし下さいねー有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
今弾でもよく会いそうですね、度々鍛えて頂くキンタロスさん❗
 
 
 
予感通り・流石のリセット対策型。連続取り合いー残念追い討ち来ず・バースト貯まらずで、ミガワリダグバされアセアセ
 
3Rはボコボコ・アークワン被弾〜でも、3桁延命→勝負の4R、両者W…差分で先行!取り合ってもカウンター封印にて、オーマ・辛くもでした笑い泣き
 
毎回楽しませて頂いております、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
久々でしたね、度々鍛えて頂くインウィッドさん❗
 
 
 
記念エグゼイド込み・高バランス。互いに高Wー届かず制され、Wリセット被弾→きっちり押し出され、清々しい敗北~ゲロー
 
デッキを変える度に、相性悪めの顔合わせになりがちな気がするのは・・・負ける日あるあるなんですかね(汗)、有難うございました🙇
 
 
 
以上になります、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
 
 
 
↑は、昨日1日での釣果~低出費・全未所持にて、嬉しさで暖かくなりました照れ
 
 
 
後の未所持は、記念はエグゼイドのみ、通常はアマゾン・ライブ・ドライブの3枚まで来れましたー今後は無理なくイケる時だけ、狙いたいですねニコネンマツハサイフノヒモガユルミガチダカラ。。
 
 
 
新戦力を試しつつ、ゆるゆるダイブを続けますので、お会いしましたら宜しくですーではまたニコニコ