今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

ワタケルですニコニコ

 

 

 

今日でRM2弾が稼働して5日目、皆様思い思いの過ごし方をされているかとお見受けしますニコ 私も、ほんのりとは立ち回っておりまして、、

 

 

 

 
 
 
2日目の夜、前日多少目を付けていた所が絶妙に進んでおり、↑一気抜きでして爆  笑
 
 
 
 
 
 
からの全く見てなかった隣筐体に移った途端、↑の左が久々オスイチ降臨~笑い泣き・・・勢いあり過ぎて、左上部が欠けましたけど已む無し(汗)
 
 
 
 
 
 
続いて3日目、大変盛り上がった↑を無事頂戴しましたほっこり恐らく配布モノでは過去イチの強さですよね、このクラスが無料で手に入る驚き・・・と共に、同程度のガンバアビを是非実装頂きたい、ここ数年この頃びっくり(爆)
 
 
 
 
 
 
無論ダイブも程々に嗜んでおりまして。新弾最初のお相手は、メルクスさん❗
 
 
 
早速のデュランダル・サーベラコンビ。赤一色で、スタート優勢→高Wで先行・テクゲ1メモリ下ー見事にカウンター被弾…も、お相手バースト・ギリ貯まらず滝汗
 
3R、赤一色 対 ツモのW〜先行!テクゲカウンター…かわして、貫通にてアセアセ
 
単体で4メモリ時代とは・・・ですね、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ちょっとお久し振りですかね、ケイジロウさん❗
 
 
 
記念エグゼイド・戦史コンビ。出だし取り合い→バラって後攻・テクゲブレイクされの、オーマ被弾ガーン
 
きっちり押し出され、納得ーアボンえーんまたお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
いつもブログに載せて頂き、そちらも感謝です!度々イイねと鍛えて頂く、イビキさん❗
 
 
 
今弾ドライブ込み・超ド殴り。2Rではゲキ2枚のツモも、Wの黄一色被弾で跳ね返されーカウンターも無、ドライブ被弾にWミガワリ…が残体300・延命し、Wリセットポーン(汗)
 
3Rは先行・並びテクゲ共に取って、ゼロノス→押し込み、痺れて紙一重でした滝汗
 
ミガワリプチ封印は、狙った時に中々出ないんですよねあせるまたお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
 
写真撮れずですみません、お久し振りの山口のドラゴンさん❗
 
 
 
ノンブレイカーの或人軍団。出だし取り合い、お相手ミガワリリアラ→肝のスロット、互いにW…お相手ゲキ外し分で、先行・テクゲブレイク!ゼロノスしプンプン
 
3R、しっかり先行・テクゲ〜再度ブレイク!貫通にて、熱く燃えましたおーっ!
 
またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
以上になります、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
 
 
 
最後に昨日↑、それぞれ下位ライドーでも未所持リセットゼイドが出てくれ、失神寸前で踏み止まりました滝汗(爆)
 
 
 
ドライバー上げ中の身としては、テクゲリセットは有難いですねー色々組合せを変えながら遊んでみたいと思いますニコではまたニコニコ