今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

ワタケルですニコニコ

 

 

 

昨日から予定通りに新弾、稼働しましたねーけれども私は前弾ラスト分を綴っておりませんので、今回は置いてきぼり記事↓、ご了承をニヤリあせる

 

 

 

 
 
 
まずは昇格が近付いておりましたので、その1戦を。今回は、↑の成り済まし殿がお相手でした滝汗
 
 
 
 
 
 
デッキは、2068オーマ・社長ズ・或人ゼロツー。。ホント、一昔前と比べてCPUでも強めデッキ且つ、番出しをキッチリ守るケースが増えて、普通にキツい時ありますよねアセアセ
(実際、今回も出だし後攻だったし(汗))
 
 
 
 
 
 
しかし2Rは取り返し、オーマされる前に倒して↑となりねー
 
 
 
 
 
 
結構振りに、昇格しました笑い泣き 感慨の度合いは・・・ですが、勝負して頂いている皆様への感謝の念は、今も持ち続けておりますので、今後ともお会いしましたら是非熱く痺れる勝負を宜しくお願い致しますビックリマーク🙇
(尚、一部の悪意ある方は除きます)
 
 
 
 
 
 
ここからは、RM1弾納め関連です。この弾でもかなり勝負しましたね、度々鍛えて頂く格上のライガさん❗
 
 
 
こちら1枚刺されての形。W一色でこちらスロット・お相手テクゲ取り合って…ノーカウンター!シンスペしプンプン
 
明けて、グダらずー渾身の赤一色で先行!テクゲ前に削り取り、かなり久々・何とかでしたおーっ!
 
最後はガッツ回避の為、失礼しました。また次弾でもお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
こちらもかなり出会いましたね、度々鍛えて頂く格上のショウヘイさん❗
 
 
 
1枚違い対決。高W + 赤一色でスロット押さえて、封印直撃真顔勝負の3R、シンスペ青のW 対 赤一色…5差先行!厳しく痺れて、オーマでしたおーっ!
 
先程同様に、ガッツ回避の為失礼しました。また次弾でもお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
前のお二方と同じ位、今弾は出会ったかもで。度々鍛えて頂く、ターキーさん❗
 
 
 
激情態込みのバランス型。出だしゲキ2枚で取り合い→バラバラのツモ 対 Wー10差先行し、GB発動→押し込みと、失礼しましたアセアセ
 
また近い内にお会いするかと、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
今弾最終戦は、スズマルさん❗
 
 
 
平成・令和混在の殴り寄り。出だし赤一色で制され→互いにバラって5差・取り合い…が、お相手ジャマーせずの為、両者バーストびっくり
 
そしてブレイカー分でー押し返し、何とか滝汗有難うございました🙇
 
 
 
以上になります、RM1弾にて勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇 新弾も程々にヤりますので、宜しくですねー
 
 
 
 
 
 
最後にプレイした筐体で、運良く近めチャレンジが残っていた為、トライするとー↑安定の着地でしたね笑い泣き(爆) 新弾で、良排出運となりますようにグラサン
 
 
 
 
 
 
そいで、弾別ptランキングの結果は↑、キリ良くゾロ目フィニッシュとなりました照れ 各ランキングで入賞された多数お知り合いの方々も、誠に有難うございますニコ
 
 
 
以上になります。正直、色々あった弾でしたが気持ちを切り換えて、新弾も自分なりに楽しみたいと思いますニコ
 
 
 
ではまたニコニコ