今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇




ワタケルですニコニコ




まずは前回記事にて、普段からお世話になっている方々にはご心配をかける様な内容で、失礼しました🙇お陰様で、対象物は削除された模様且つ、加害者も特定出来ました。しかし、いつまたあの様な事が起こるか分かりませんので、先日表明・忠告させて頂いた件は取り下げる事無く、今後も過ごしていきたいと思います。







良いのか悪いのかですが、前記事が当記事史上イチの反響?↑だった様で。長々と前段をすみません🙇そして今回の本題ですが…今後当方ブログでは、皆様の大半の方と同様に「お知り合い、又は度々出会う方や印象に残った勝負のみを記事にする」仕様に変えたく存じます。




元々、当方ブログは「対人戦で当たった方全て」を対象に、思い出の1つになればと思って書いてきましたが、そうはならない物が多くなってきたり、今回の様な事が起こる例などを鑑みた結果、↑の形にする事にしましたキョロキョロ




前から変わらず拙い記事ですので、果たしてどれだけの方々に影響があるかは分かりませんが、ご了承頂ければ幸いです🙇ダイブのマッチングレンジが広がった事もあり、中々お知り合いとも当たらなくなったので、今後は記事頻度が更に落ちると思いますが、ご贔屓頂ける方は是非今後とも宜しくお願いしますねー




以上です、それでは新仕様にて最近の綴りになりますニヤリ







勝負はかなり久々でしたね、度々イイねと鍛えて頂く、虹色鶏冠さん❗



燃える1枚違いの真っ向勝負。出だし赤一色で取り合い→バラけ 対 Wー何とか先行!テクゲブレイクし、オーマ貫通でしたプンプン

最近、私も似たミスをしがちですので、ドンマイです💦有難うございました🙇で…






タイミングを合わせてー無事繋がりました(笑)、虹色鶏冠さんと連戦❗






デッキを失礼しますm(__)m ご覧の通りで、AP10差のみ・ミラー勝負に乗って頂きました照れ



開始、赤一色 対 Wの先行・テクゲブレイク→肝の2R、再度赤一色 対 Wー先行!且つ、テクゲブレイクしてオーマおーっ!

明けてグダらず、熱く痺れましたほっこり只只楽しかったです、また是非お願いします❗有難うございました🙇






こちらはあまり間は空いてないかと、度々イイねと鍛えて頂く、熱血のヒロシさん❗



1枚違い対決。出だし制され→青一色 対 Wでラッシュ…擦り勝ち!テクゲ1メモリ上取り、ダグバ直撃真顔

3R、バラけるも先行してー押し込み・何とかアセアセまたお願いします、有難うございました🙇






某大会では優勝との事、おめでとうございます!度々鍛えて頂く、なつパパさん❗



記念W・ゼロノスコンビ。スロットはグダらずこちら・テクゲお相手で…序盤ノーカウンター!シンスペしグラサン

明けて、ゲキ2枚抜き・GB発射は恐縮も、何とか先行で削り取って、でした滝汗

結果的に↑デッキに変えたのがドンピシャと、有難うございました🙇



以上になります、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇



にしても、この形にするとー書く手間は相当省けるなと(笑) よっぽどの時は、なにがし付け足すかもですが、取り敢えず試行錯誤しながらブログは続けたいと思います滝汗



まずは今月と今年もあと僅か、もう何事も無く平和に終えられる事を祈るばかりですぶーではまたニコニコ