今晩は、当ブログをご覧頂きいつも有難うございます。ワタケルです。今回記事は、とある1名やその他関係者にのみ発信する内容の為、不快に思われる方々におかれましては、スルー願います。



では、始めます。私のこのブログを読んでいる人の中で、別SNSにて私の個人情報に繋がるツイートをしている人に忠告します。



私の身近にいる弁護士に相談した所、今回の件の様なインターネット上における、行き過ぎた個人情報流出且つ誹謗中傷は、当方のプライバシーの侵害、名誉及び信用を毀損するものであり、名誉毀損罪や信用毀損罪等の犯罪に該当する可能性もあります。今回対象のツイートを修正または削除をしない場合、私は今後も含めインターネット上における当方への個人情報流出や誹謗中傷に対し、弁護士を通じて、あらゆる法的措置を含めた対応を検討・適宜実施します。



この様な事は、臨んで行いたくはありませんが、ゲームの中だけでなく実生活にまで危険が及ぶ可能性がある行為をされるならば、こちらも毅然とした対応をさせて頂きますので、宜しくお願いします。



以上です。最後に、私の最近記事の書き方にも一部反省すべき内容がありましたので、そちらは真摯に受け止め改善していきます。ではまた。