今晩は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

ワタケルですニコニコ

 

 

 

色々と災難に遭う現イベントも、あと3日と少しで終わりですねー皆様の胸中も、併せてお察しします真顔(一部のアレ人を除いて)

こちらにあの機能が無いので(謎)、ここまでに留めておきます。

 

 

 

それはさておき、西の某所では楽しいイベントが盛況の内に終えられた様で!参加された皆様、お疲れ様でしたニコあの環境下なら、良いですねー私もまた機会が作れたら、お邪魔したくねー

 


 

それでは、近日分の振り返りですニヤリ

 

 

 

 

 
中々振り、きらパパさん❗
 
 
 
ガンバと令和2体・テクゲ寄り。連続取り合い、カウンター無・ブレイカー 対 Wリセット→からのーゲキ2枚抜き 対 Wー先行、GB発射ーも行き先ガンバ・耐えられガーン

4Rー赤一色被弾し、惜敗アボンチーン致し方無し、有難うございました🙇
 
 
 
 

 
不定期に当たるャスヒロさんとは1戦と、日を跨いで別口・4連戦の計5戦❗(大汗)
 

 
初戦:オーマとエターナル2体。出だし取り合い→次は先行ーで、通信エラーにショボーンその後、命拾い…したらオフライン・またノーカンイラッ
 
2戦目:前回と同条件対決。2R、バラバラ 対 低Wー先行!テクゲ取られるも、W封印・オーマ直撃→次、押し出してーコネクター選択正解にて、何とか笑い泣き
 
3戦目:同じく同条件対決。こちらWの赤一色で、絶好調・2Rで貫通にておーっ!
 
4戦目:お相手コネクターのみ変更。肝の2R、高W 対 バラバラー先行!順当にー3Rフィニッシュでしたプンプン
 
最終戦:4戦目と同条件。2R、青一色 対 バラー先行・3Rで締めも、ここまで来ると…な気持ちにアセアセ
 
最近は勝ててなかったですが、これで並んだ位?かと。度々の真っ向勝負、有難うございました🙇
 
 
 
 

 
今の所、このイベントだけで勝てた時に2度↑ヤられて…怒り心頭って、こーゆう気分かと思い知りましたねイラッ
 

 
 
 
 
リュウキさん❗
 
 
 
紫型。2R、赤一色 対 バラバラー10差先行!テクゲカウンター…無!オーマ直撃→押し返して、真っ向から突破・会心でしたグラサン

有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
000000さん❗
 
 
 
どミラー勝負。バラバラ 対 赤一色ー制され…予想外のイズ直撃(汗)→から、バラ 対 低W〜僅差先行!取り合い、オーマ直撃びっくり

明けてツモ・GB発射は恐縮も、助けられた形で何とか滝汗有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
お互いにファイトしてるなと、度々鍛えて頂く格上のショウヘイさんとは、連戦❗
 
 
 
初戦:前回と両者同条件。肝の2R、お相手ゲキ2枚抜かれ・GBのオーマ被弾ガーン(泣)→ほぼ詰みの3R、赤一色 対 低W…まさかの先行!テクゲ取られ、カウンター貰って…も、2バースト目行き先がオーマ・硬く延命びっくり差分で先行・テクゲ逆転!厳しくも、燃えて何とか笑い泣き
 
次戦:再度・同条件対決。出だし制され→勝負のスロット、高W 対 赤一色…10差先行!テクゲカウンター…今度は回避!オーマ直撃真顔そして、グダらず押し込み・熱く痺れましたおーっ!
 
楽しい真っ向勝負を、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
お久し振り位ですかね、度々イイねと鍛えて頂く、マックスさん❗
 
 
 
新鉄板。勝負のスタート、低W 対 バラバラ…10差後攻(泣)・制され、オーマ被弾→勿論のされて、致し方無し〜ゲロー

流石でした、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
レイさん❗
 
 
 
ゼロノス込み・バランス型で、1枚刺し。高Wで制して、即オーマ→きっちり押し出し、ふとした思い付きが最高の噛み合わせに、でした滝汗

しかしゼロノスは面白いですね、有難うございました🙇
 
 
 
 

 
ナリアキさん❗
 

 
令和一閃型。出だし取り合い、肝ではカウンター無・即イズ→先行し、テクゲー1メモリ上!押さえて、オーマプンプン

続いてグダらず→4R、テクゲ前に刈り取りー決着真顔

やはり↑デッキは、万能だなと。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ライジングさん❗
 
 
 
エビル・小野寺コンビ。封印されても制して、即オーマ→押し出して、2R決着でしたグラサン
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
最近はよく参戦されてらっしゃるなと、カメンライドさん❗
 
 
 
恐らく拘りの、ガンバと令和・一閃型。取り合い、最初ノーカウンター・即イズ→先行ーに、アシスト飛来・テクゲ逆転してー渾身のカウンター!おーっ!
 
押し込み、お株を奪う形で驚きながらも何とか笑い泣き
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
こちらとは中々出会わないですね、度々イイねと鍛えて頂く、オオマミランさん❗
 
 
 
どミラー勝負。運命の出だし、青一色 対 バラけてー先行!制して、オーマ→押し込み、久々に何とかだとアセアセ

またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
以上です、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
 
 
 
↑は成り済ましでしたけど…こんな型もあるんかい!(爆) でしたね真顔
 

 
 
 
 
こーゆう時は、↑なスロットが出せてます(笑) 肝心な時は、何の因果かグダる事多数ですけどね…ま、先程1つの対策方法を学びましたので、適宜ヤってやりたくねー
 
 
 
因みに昨日・今日分は、出来そうなら明日記事にしたいと思いますーではまたニコニコ