今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程有難うございます❗🙇



ワタケルですニコニコ



早速ー昨日分を綴っていきますニヤリ…現イベントが終わったら、平穏が訪れて欲しいですね〜色々と(爆)






リュウトさんとは、連戦❗



初戦:今弾リバイスとメテオ。ゲキ2枚で優勢・即オーマ→次ツモ・GB発動で、恐縮ながらもとショボーン

次戦:お相手、エビル込みバランス型に変更。序盤優勢も、2Rテクゲー弾いて、両者オーマ 3R、ツモられ・GB被弾→ラストスロット、互いにバラけ…僅差先行!(汗)・テクゲー弾かず止め、危なく何とか滝汗

有難うございました🙇






ミニゴンさん❗



記念ゼロワン込み・即バースト型。出だし共にWー制して、即オーマ→押し込み、順当にて真顔

有難うございました🙇が、終了後にオフライン・ノーカンとかね。。レイ変、しなければ良かったのにぼけー






やはり出会いますよね、度々鍛えて頂く格上のライガさん❗



コンセプト近し対決。出だし取り合い→で、痛恨のバラバラ 対 赤一色ー制され、オーマ被弾ガーン

3R、勿論ボコボコ〜・ドボンショックホントに相性悪ですが、いつかはと。有難うございました🙇






リンタロウさん❗



1枚違いが小野寺。スロット酷く・連続取り合い、両者オーマ〜で通信エラーにびっくり

その後、4RでGB被弾・死亡でした。。次は、最後までやれますように🙇






三重のユウタさん❗



ガンバとリバイス。出だしゲキ2枚抜かれ・取り合い、ミガワリオーマ→読み通りにツモられーるも、差分で僅差先行!制して、迅雷ーガッツられアセアセ

3R、互いにW…僅差押し出し!際どくも何とか笑い泣き条件を満たさない場合の、ガッツ率の高さ(爆) 有難うございました🙇






漸く再会でしたね、度々イイねと鍛えて頂く、岡山のユウタさん❗



新鉄板。連続取り合いーお相手RP不足でスルー・こちら強化プンプン

勝負の3R、赤一色 対 W…10差後攻(泣)・取り合い、シンスペされ→流石の赤一色被弾・大差後攻、オーマで納得の沈没でしたチーン

悶絶ながら痺れました、またお願いします。有難うございました🙇






キンラボヒスさん❗



○紫型。スロットお相手・テクゲこちらの、カウンター無もお相手バースト貯まらず・ミガワリオーマしプンプン

3Rは押さえて、シンスペ→ラスト、しっかり先行・テクゲブレイク!爽快にて笑い泣き

ここはシンスペさんに感謝(笑)、有難うございました🙇






000000さん❗



小野寺型。出だしW 対 バラけて5差・制し→そして取り合って、お相手バースト貯まらず・ミガワリオーマしグラサン

そしてしっかり先行ーに、理不尽アシスト飛来(怒)・取り合い、カウンター返し無・シンスペ被弾えーん

削られーても、何とか延命→ファイナルー揃わず・とても無念えーん

心折れました、、次こそは。有難うございました🙇






連日にて、度々鍛えて頂く格上のヒロさん❗



前回に続いて、どミラー勝負。

出だし、互いに渾身の赤一色…10差先行!!テクゲブレイク、即オーマ→追撃で赤一色・テクゲ上にて、久しく無かった会心の出来でしたおーっ!

またお願いします、有難うございました🙇



以上です、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇勝ち続けられずで、波に乗れず悶々となりがちですね。。ショボーン



にしても結構ヤってるつもりでも、パーセーブさんとはニアミス続きの様で、運無でしてガーンミラーで合わせようとした別方が当たってる陰で、私は他紫に…そこは何とかだったから、救いはありましたが滝汗(爆)



何にせよ、希望は捨てずに・休日は頻度少の可能性高の中でもガンバりたく、お会いしましたら宜しくですーではまたニコニコ
(追伸:明日、例の大会に参加される方々におかれましては、是非楽しんで貰えますようにニコ)