今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

ワタケルですニコニコ

 

 

 

最近は、兎にも角にも愚直にダイブ出来る時間を作って、イベント参加しておりますねーここ三日間ほどは、恒例の平日昼活もしてーチャリ筋肉酷使・下半身パンパンと笑い泣き(爆)

 

 

 

今弾は勝率が決して良くないので、数を重ねるしかないと思う所です滝汗からの、昨日分になりますニヤリ

 

 

 

 
 
 
コウガさん❗
 
 
 
オーガ込み・ド殴り。最初取り合い、ミガワリオーマ→優位に立っての、W 対 ツモ込みW…5差後攻(泣)・GBでメテオ被弾は、予想出来ずゲッソリ
 
次は削られ、4RーW 対 青プリミ蹴のW…先行!制して、冷や汗何とか笑い泣き
 
相当動揺しましたが、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
間違えていたらスミマセン、相当久々でしたね、モモンガー♪さん❗
 
 
 
記念フォーゼ込み・殴り寄り。出だし取り合い、ミガワリオーマ→互いにバラけー先行!制し…何で1メモリ外れる(泣)・無論削り切れずゲロー
 
そして先行取れずの、後は見てるだけ・自爆~ショボーンきっちり反省します、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
最近よく出て来る、ショータさん❗
 
 
 
いつもの○紫型。2R、取り合ってーカウンター無・互いにブレイカー→明けて肝のスロット、W 対 バラバラ…先行!テクゲのー反省を活かして、慎重にパフェ!笑い泣き(汗)・迅雷で完結ゲラゲラ
 
1戦前の反省も活かせました、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
シュンさん❗
 
 
 
1枚とドライバー違い対決。取り合い、両者即ブレイカー→肝の2R、青 対 赤一色ー差分で先行!制して、一撃締めでしたプンプン
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ピラザウルスさん❗
 
 
 
○紫・嵌め型を1枚刺し。両者バラけて、取り合い→またバラけてー制され、ここで全封印被弾ガーン
 
劣勢の3R、ゲキ2枚のツモ 対 Wー会心の先行!GB発射→封印解除して、先行・テクゲブレイク!気持ち良しおーっ!
 
メテオと某方に感謝です、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
フミトラさん❗
 
 
 
鉄板寄り型。出だし取り合い、ミガワリオーマ→高Wで先行・テクゲグダらず〜迅雷!多分久々にでした真顔
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
クロスタイガさん❗
 
 
 
ウルフ込み・高バランス。Wの赤一色被弾でスロット取れず・テクゲ上は両方取り、お相手オーマにーミガワリ不発(泣)・貫通敗け〜えーん
 
テクゲ勝ち+流水のアップ分でも、貫かれることあるんですね。。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
コウタロウさん❗
 
 
 
ジャマーウォズ込み・ド殴り。肝の出だし、高W 対 バラバラー制して!即ウルフ(は、ちょっと微妙でしたね。。)
 
続けて押し込み、ダウンー立たれずでしたアセアセ出だしスロット取れずからの無気力は残念でしたが、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
この時間帯はお互いにですね、度々鍛えて頂く格上のショウヘイさん❗
 
 
 
激情態込み・バランス。赤一色で、スタート取り合い→W 対 バラけーラッシュ…大差擦り敗け(泣)・制され、オーマ被弾ガーン
 
次ー取り合うも、カウンター封印中につき・チャンス無でアボンチーン悔しくも流石でした、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
格上の方連戦、度々鍛えて頂くヒロさん❗
 
 
 
どミラー勝負。運命の出だし、同スロット・ラッシュ…ここも取れずショック(泣)・テクゲブレイク、2Rで轟沈にてぐすん
 
次は頑張りたく、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
コメントやり取りもさせて頂き、感謝です!度々鍛えて頂く、バハムートさん❗
 
 
 
激情態込み・バランス。出だし10差制されー予想外に、即激情態被弾→W 対 赤一色…これしかない10差後攻とは(泣)・ギリ2バースト目貯まり、オーマ・完敗んゲロー
 
悶絶ながらも痺れました、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
以上です、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
しかし、これらの陰に隠れてーが多数ある為、中々勝ち数が伸びないですね・・・タマに、はあれど真顔(謎) それでもデッキの噛み合わせ次第で、多少は希望があることは分かりましたので、適宜とっかえひっかえしつつ・もう少しファイトしますねー
 
 
 
ではまたニコニコ