今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

ワタケルですニコニコ

 

 

 

今回イベントは、出来れば前回の反省を踏まえて、ゆとりを持った展開にしたかったですが・・・色々と介入があり、残念ながら崖っぷち勝負になりそうですびっくり

 

 

 

ライジングと他生活の両立、いと難し也(爆) 取り敢えずは、溢れる前に昨日分を↓させて頂きたくニヤリ

 

 

 

 
 
 
シュンスイさん❗
 
 
 
新旧鉄板対決。出だし追い討ち込み・制され、オーマ被弾→2Rで、ご臨終ゲロー
 
止む無し、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
一瞬驚きましたが、デッキ的に違いましたね(笑)、ハルト2さん❗
 
 
 
新紫にCP2枚。出だし優勢→マイナス分より盛り大きく、2Rも押さえーオーマ・貫通でしたプンプン
 
これならまだ戦えますので、問題無。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
プレデターさん❗
 
 
 
オーマと懐かしSPウォズ。先行・並びテクゲ3本目取り、即オーマ→押し出して、フィニッシュにて真顔
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ミツヒロ01さん❗
 
 
 
1枚違い対決。出だし5差・制され→W 対 バラバラー10差後攻・並びテクゲは取り、お相手スルー・こちらミガワリオーマキョロキョロ
 
3Rは制して、イズバースト→両者リーチで迎えた4R、ゲキスカ青一色 対 バラバラツモ…後攻(泣)・GB被弾、無念のアボンショック
 
引き運無の自分が憎し、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
頻度多めで、ブラックサンさん❗
 
 
 
令和一閃型。取り合い、即カウンター被弾〜で通信エラー・命拾いでしたショボーン
 
それでもその後、アシスト2発飛来したりでアタフタでしたが(汗) 次回は、最後までやれますように🙇
 
 
 
 
 
 
テッチさん❗
 
 
 
小野寺型。高W 対 バラバラでースタート先行!制して、オーマ→しっかり押し出して、納得グラサン
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ライデンさん❗
 
 
 
超デッド込み・殴り寄り。出だし取り合い、ミガワリオーマ→高Wでグダらず先行!制して、迅雷・理想的でしたおーっ!
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
シャイニーさん❗
 
 
 
SPクウガ込み・強バランス。即ラッシュー僅差擦り勝ち!制して、オーマ→押し込み、いい流れにてプンプン
 
この日は↑がハマったなと、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
シグレさん❗
 
 
 
激情態とウルフ。出だしゲキ2枚 対 Wでラッシュー擦り勝ち・取り合い→肝の2R、互いに赤一色…僅差後攻・制され、オーマ被弾ガーン
 
の、ゲキ2枚でツモ 対 赤一色でどうか…10差届かず(泣)・正に完敗チーン
 
流石でした、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
不定期に出て来る、ユイさん❗
 
 
 
珍しく○紫型で、その前別方々に紫2連敗して迎えた3連戦目。。出だしテンプレ→後攻・テクゲ1メモリ上…願い成就・会心のカウンター!オーマしおーっ!
 
3R、滑らず先行!逆パーされたので、遠慮無く・大変爽快でした笑い泣き
 
次はそれ以外でありますように、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
コウキ104さん❗
 
 
 
小野寺型。出だし制され→取り合うも、無論カウンターなくシンスペ被弾ガーン
 
そして波風立たず、コネクター失敗の完敗~えーん多分連敗中なので、次は頑張りたく。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
別場所でフォロー頂いた様で、感謝です!バハムートさん❗
 
 
 
激情態込み・殴り寄り。出だし赤一色 対 Wー制して→僅差取り合い、RP不足のー予想外・激情態被弾びっくり
 
続けて取り合って〜無論延命・ミガワリオーマ→押し返し、辛くもでした滝汗
 
前にも2・3度お会いしたかと、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
あのタイミングでは初ですよね、度々イイねと鍛えて頂く、ともやパパさん❗
 
 
 
タッグとオーマで、超絶相性悪しゲッソリ勝負の出だし、赤一色被弾(泣)・取り合い、イズ喰らい→きっちりゲキ抜かれ、オーマ頂き→已む無し〜予定調和の惨敗ゲロー
 
またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
以上になります、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇 こうして数えると、自分としては結構ダイブ出来てましたねー結局、自身の気力・体力との勝負になるなぁ(爆)ムロンキサイシテナイノモアリマスガ。
 
 
 
イベントもほぼ折り返しまで来ましたので、体調を崩してはモトもこうも無いですが、気を付けつついつも通り、ヤレる所までは足掻いてみたいと思いますねー滝汗
 
 
 
お会いしましたら是非、ヨロシクです~ではまたニコニコ