今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

何故か昨日今日のブログアクセス数が、(私ブログレベルとしては)やたら増えてますけど・・・各種ランキングに載ってるからだけでしょうねキョロキョロワタケルですニコニコ

 

 

 

 

 

 

現イベントの勝率が決して良くないのは、↑ゆう所で運を使ってるから?・・・ちゃうんでしょうけども(爆)

 

 

 

今回ウェハースの極レアは、1つで2枚入りになってますーもう1枚は妹さんとニコニコこれでこのウェハース旅は終わりにするので・・・今後のダイブに運をヨロシクです、神様笑い泣きで、↓に最近分をカキカキしますニヤリ

 

 

 

 
 
 
ソラさん❗
 
 
 
ドライバー違いのミラー。赤一色被弾 + 高Wされー制圧・オーマで、完敗チーン
 
素晴らしいスロット、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ケンさん❗
 
 
 
全方位型。赤一色被弾・テクゲブレイクされ、オーマ→コネクター選択が悪く、已む無し・アボンゲロー
 
最後はお気遣い頂き、感謝ですニコ有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
アヤナミさん❗
 
 
 
封印バロン込み・バランス。赤一色で取り合い、ミガワリ即バロンされ→勿論制されてーも、2バーストは貯まらずキョロキョロ
 
肝の3R、赤一色 対 バラってツモ…先行!テクゲ逆転にて、連敗ストップでした笑い泣き
 
出だしスルーされてたら、より危うかったかも。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
使ってみようとした所で、でした(汗) 度々鍛えて頂く、格上のぴーぱぱさん❗
 
 
 
旧鉄板。出だしバラ 対 青一色で制され、流石のスルー→ゲキ2枚の最高W・ツモ 対 赤一色…驚愕の5差先行・GB発動しポーン
 
から押し込み、誠に恐縮も何とかアセアセ失礼しましたが、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
あのタイミングでは稀ですね、度々イイねと鍛えて頂く、リュウセイ ナオキさん❗
 
 
 
新鉄板。ゲキ2枚抜かれて、制され→更にツモられて、GB・オーマ被弾ガーン
 
劣勢の3R、リセット込みの黄一色 対 ゲキ2枚〜納得の後攻(泣)・流石の完敗でしたショック
 
次は何とかの気持ち、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ワクーユラさん❗
 
 
 
新鉄板。Wの赤一色でーリセットする間も無く(泣)、2R・木っ端微塵にゲロー
 
流石でした、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ケーさん❗
 
 
 
小野寺込み・一閃型。最初取り合い→先行ーアシスト飛来(泣)、迅雷で思うツボ・一撃ドボンえーん
 
ヤられると立てないあるあるで、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ソウタさん❗
 
 
 
1枚違い対決。出だし10差後攻 + 追い討ち入・バースト溜まり…2Rで終了ショック
 
ここで心折れた為、今後イベント中は流水一本でヤります(泣) 有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
リュウトさん❗
 
 
 
小野寺型。5差制され、お相手即オーマしてくれ→若干劣勢の2R、致命的バラバラー後攻…消沈ぐすん
 
単純に力負け、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
イベント中は出会う率高いですね、度々鍛えて頂くなつパパさん❗
 
 
 
令和一閃型も、迅雷はオーマ行き先位置。連続取り合いーやっぱり2R・テクゲカウンターの、迅雷…350残し・ギリ延命滝汗
 
次も取り合って…アシスト飛来(泣)・戻れず、計5連敗~えーんえーんえーんえーんえーん
 
とにかく悶絶してましたが、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ヤマ0114さん❗
 
 
 
コネクター違いのミラー勝負。赤一色 対 ゲキ2枚・5差で、スタート取り合い→そしてラッシュ…意地で擦り勝ち!制して、オーマプンプン
 
明けて押し込み、念願のこの日・初勝利でした笑い泣き(嬉爆)
 
感謝の勝利、痺れました。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
タケルさん❗
 
 
 
令和・昭和混合の一閃型。連続取り合い、諦め十分から…ノーカウンター!滝汗(汗)
 
シンスペ発射→押し出し、辛くもと笑い泣き久々にノーガードでも回避出来た事例、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
レンチュンさん❗
 
 
 
令和一閃寄り。赤一色 + 追い討ち込みで取り合い、即イズ→テクゲ逆転で制し、削っておーっ!
 
3R、差分で押し込み、テクゲ前に決着にて真顔ここは判断誤らず、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ジーツーさん❗
 
 
 
ガンバと令和2体。出だし取り合い、ミガワリオーマ→押し返して、迅雷ーしたら立たれるんですね・こちらがヤるとぼけー(謎)
 
3R、互いにゲキ2枚のツモ…10差後攻・GB被弾→素晴らしい逆転〜撃沈ゲロー
 
だから私、カウンター型は殆どやらないんです、、立たれるからガーン有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ノゾムジオウさん❗
 
 
 
例のウォズ型。赤一色 対 バラけ…よもや先行!制して、迅雷ーやっぱガッツショボーン→取り合って…乾坤一擲・渾身のカウンター!!痺れて、うっちゃり~ゲラゲラ
 
煽り弱めでしたが、念が通じた様で(笑) 有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
先日振り、度々鍛えて頂くシン11さん❗
 
 
 
1枚違い対決。W 対 バラけで、開始取り合い→いつものバラってー制され、オーマ被弾ガーン
 
無論ボコボコ・RP9のオーマ喰らって…も、硬いガンバが3桁・耐えて!(驚)→ブレイカー解除の4R、赤一色 対 バラバラのツモ…20差後攻(泣)、残念なGB被弾で捲れずチーン
 
中々ドラマチックが起こせず、有難うございました🙇
 
 
 
以上です、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
もはや連敗スタートも茶飯事になりかけており、穏やかでいられない時間も増えつつーですが、あと1週間ちょっと!と、自身を諭しながらファイトしますびっくり
 
 
 
パーセーブさん運も来て下さい~ではまたニコニコ