今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

ワタケルですニコニコ

 

 

 

前書きを書く程の事がありませんので・・・且つ、無意味行為しかしない輩との望まない邂逅が多くなってるので、それを完全無視する為の鈍感力を高めたいなと思っております真顔真顔

 

 

 

失礼しましたーつまらない話は以上にして、イベントダイブを綴らせて頂きますニヤリ

 

 

 

 
 
 
ハヤトさん❗
 
 
 
ブレイカー2枚のゼロワンチーム。最初ゲキ2枚先行・テクゲブレイクーも、謎ミガワリ入・エデンされ→無論劣勢から、2バースト目・滅被弾ガーン
 
そのままのされ、結局見せ場は最初のみー死亡えーん
 
謎ミガワリ、最近ホントに頻度増。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ライオネルさん❗
 
 
 
ガンバと令和2体。ゲキ2枚抜かれ後攻・テクゲブレイクの、ガンバ被弾は7,000オーバーびっくり(汗)
 
勝負の2R、両者渾身の赤一色…僅差先行!テクゲ1メモリ上・押さえて、オーマ→押し込み、お相手ガンバの設定に助けられましたアセアセ
 
しかし痺れました、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
スターケイさん❗
 
 
 
○紫・令和型。スタート勿論ダメから、即迅雷でダウンー一応ガッツうーん
 
2R、青一色 対 バラって…ラッシュー擦り勝ち!テクゲ逆転し、オーマ→押し返して、ヒャッホーイ笑い泣き
 
ここの所ラッシュからきしですが、若干久し振りにでした。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
前イベント振りでしたかね、度々イイねと鍛えて頂く、格上のハチスさん❗
 
 
 
1枚違い対決。出だし高W 対 赤一色ー結果は、お察しの通りガーン(泣)
 
2Rで、コロっと撃沈〜チーン有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
エボルートさん❗
 
 
 
1枚違い対決。出だしー安定の、バラ 対 高Wで…2R・毎度の無駄行為を、ご苦労様です。
 
諸々鑑みて理解に苦しみますので、当ブログで取り上げるのは今後差し控えさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
ロットさん❗
 
 
 
令和一閃型。取り合い、即イズ→先行してーアシスト被弾・テクゲは上取って、お相手スルー・こちらミガワリオーマキョロキョロ
 
3R、意味薄なツモ・GB発射で削り→先行のー削り切り・何とか滝汗
 
よく考えると、ツモらなかった方が危うかったかもなと。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
リョーゴさん❗
 
 
 
新鉄板。互いにWー出だし後攻=2R終了の、典型パターンゲロー
 
スロット力を鍛えるしかで、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
タカヒロさん❗
 
 
 
○紫型。赤一色で、開始取り合い→次は青一色で返され、紫被弾ーに謎ミガワリ・オーマしびっくり
 
3R、ゲキ2枚抜きのツモ 対 黄一色〜差分でGB発射・完結なり真顔
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
カイトさん❗
 
 
 
バランス型のダークライダーズ。酷い連続バラバラ披露ーも、出だし後攻以外は差分で押さえ(汗)・優勢アセアセ
 
3度目バラって、GB発動・無言レベルも何とかショボーンバラけに吸い込む様なスロット挙動は、止めて。。(謎)
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ハルキさん❗
 
 
 
多分一閃狙いも、CPナイトローグ込み。連続先行・W封印にてー2R、貫通決着でした真顔
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
マァ3000さん❗
 
 
 
1枚違い対決。バラバラ5差・スタート制され→再度バラ 対 赤一色…正に、惨敗えーん
 
言い訳出来ないスロットにて、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
マサトさん❗
 
 
 
新鉄板。ここも出だしバラバラ・取り合い→肝の2R、高W 対 バラけ…僅差先行!制して、オーマプンプン
 
そしてーツモ・GB発射で若干恐縮も、押し出し何とかアセアセ
 
この型に勝てたのは、相当久々で安堵と。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
コハクパパさん❗
 
 
 
○紫・令和型。連続取り合い、カウンター不発・ジャマーメタクラ被弾しガーン
 
最早オーラスの3R、赤一色 対 メタクラ蹴のW…遂に先行!制して、オーマ→押し返し、納得の逆転劇でした笑い泣き
 
この陰で沢山同類にヤられてます為、ご了承を。有難うございました🙇
 
 
 
以上になります、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
文末に一言。他人は他人・私は私であり、十人十色の考え方・意見があるのは重々承知。しかし、某プロシンガーの方の考えと同じく、「物陰に隠れて他人を卑下するしか出来ない者の言動など、私には勿論、他の誰にも届かない。感謝・努力・覚悟・責任 ほかを胸に、同じ志を持つ方々とだけ共に時間を分かち合いたい」と、これまでも・これからも思っておりますニコ
 
 
 
僭越ながら、この様な私で宜しければ今後とも是非、ご贔屓願いますねーではまたニコニコ