今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇




ワタケルですニコニコ




歯応えある今週仕事を昨日で終えて、ぐったり〜ながらもやる事はやらなきゃで、サラリーマンはいとくたびれ笑い泣き(爆)




イベントは現状、昨日数戦しか出来ておらずなので、入賞はハードル高しかな…パーセーブさんが、今回も有難いお風呂を沸かして下さってますので、傷んだ身体を癒して頂きたく、そちらにはチャレンジします!おねがい




そいでは、纏めプレイバックになりますニヤリ







度々イイねと鍛えて頂く、オオマミランさん❗



デッドと怪人2体。連続バラバラ殺人事件発生ー2Rにて、即終了ゲロー

他で出ないモノも、私相手だと出るんですよー当たりましたね(笑) 有難うございました🙇






ジロウさん❗



全方位型。勝負の出だし…赤一色で先行・追い討ち込みで、バースト溜まり!オーマ直撃プンプン

続けて押し込み、紙一重も納得の出来でした照れ有難うございました🙇






ノゾムジオウさんとは、連戦❗



初戦:エビルと強2体。赤一色 + 追い討ちでバースト溜まり、即オーマ直撃→押し込んで、いつぞや振りにと照れ

次戦:お相手、小野寺型に変更。出だし駄目→赤一色 対 Wー僅差先行!テクゲカウンター…よけて・オーマ直撃おーっ!3Rでひっくり返し、会心にて笑い泣き

多少は返せました、有難うございました🙇






ジョウタロウさん❗



令和一閃寄りで位置もまずく…が、お相手2番出し2体びっくり(汗)

出だし優勢→先行して・テクゲー並びブレイク!ダウン・ガッツも、しっかり押し出し納得真顔

有難うございました🙇






イオ555さん❗



バインダーバルキリー込み・殴り寄り。厳しく取り合い→高W 対 緑一色〜届かず後攻(泣)・制され、チェイサー被弾ガーン

そしてースロット届かず・久々メイクアップされ、清々しい敗北とチーン

痺れましたと共に、お気遣いも感謝ですニコ有難うございました🙇






普段恐い人もメイクアップすると、可愛くすら見えてきますね笑い泣き(笑) 






ヒロタカさん❗



激情態・ジーニアスと、驚きのゴースト闘魂ポーン

出だし取り合い→赤一色 対 バラけー先行!制して、オーマおーっ!

3Rで、順当にでしたー楽しかったですほっこり有難うございました🙇






ャスヒロさん❗



1枚違い対決。共に高Wー制され、オーマ被弾→已む無し・次でおしまいショック

次は頑張りたく、有難うございました🙇






ニワリョウガさん❗



全方位型にアークドライバー。出だし取り合い、ミガワリオーマされ→2Rは当然取れずも、2バースト目貯まらず・延命アセアセ

明けてスロット、高 対 低W〜差分で先行!テクゲーブレイク、痺れて何とかプンプン

こちらも熱く、有難うございました🙇






トオルさん❗



セイバー殴り寄り + テクゲ早めチーム。低W 対 バラバラー5差で、優勢→互いにWーここも先行!早テクゲも上止め・オーマで、貫通のガッツグラサン

そして、お相手Wのツモでもーグダらず先行、納得の出来でしたねー

たまに早いのが来ると、ちょっとドキドキします笑い泣き有難うございました🙇






ここからがイベント記録です、ヒデさん❗



CPビルドラビラビと、個性的LR2体。連続バラバラも、カード力にて事なきを得る滝汗

有難うございました🙇






いつもボコられてます、ショータさん❗



毎度の○紫型に、イベントカードを添えて。序盤はいつも通りのフルボッコ・ダウンーも、ほぼ望み無のガッツガーン

3R、こちら何故かゲキ一色 対 青一色…10差先行!(笑)で、GB発射→押し返し、最高のちゃぶ台返し〜笑い泣き(爆)

少しは、やられる側の気持ちが分かって貰えたかと。以上です🙇






イベント時は比較的に再会してますよね、度々イイねと鍛えて頂くヨシアキさん❗



激情態・ガンバコンビ。出だし10差ー制され、即ガンバ被弾→赤一色 対 高W〜僅差後攻・身動き取れず、2バースト目でー納得のアボンチーン

綺麗に決められ、流石のでした。有難うございました🙇






先日はゴニョゴニョ、感謝です!度々イイねと鍛えて頂く、アオトパパさん❗



旧鉄板。最初ー共にW…5差後攻(泣)・制され、オーマ被弾→次で終了〜已む無しえーん

そろそろお返ししたく、またお願いします。有難うございました🙇






シン11さんとは、連戦❗



初戦:小野寺型。多分即バーストはお気遣い頂くも、2R・赤一色〜しても赤一色で跳ね返され、惨敗ゲロー

次戦:お相手、令和全方位型にチェンジ。最初取り合い、こちらバースト貯まらず・ブレイカーされ→互いにバラバラも、差分で制されー迅雷・いつも通り還れず。。怒涛の4連敗ショボーン

次は頑張りたく、有難うございました🙇






約2ヶ月振りの様です、アツトパパさん❗



全方位型。勝負の出だし、低W 対 バラけ…命からがら先行!滝汗

取り合い、バースト貯まって即オーマ直撃→押し出してーやっと連敗ストップでしたびっくり

またお願いします、有難うございました🙇



対人戦は以上です、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇



多数の方々が仰る通り、今回イベントで恩恵を受けるカードによって、結果ここ最近のデッキ傾向と大きく変わらずな2週間になりそうですねキョロキョロ



ビルドドライバー鍛練派としては、期間ボーナスを活かしつつのダイブ継続に努めたくねー
(ホント、その僅差で多数敗けますけどね。。(爆))



パーセーブさんにおかれましては、今回も誠にご厚意感謝です❗お会い出来る様祈って、程々にガンバります🙇他皆様も同じく、お会いしましたら宜しくですーではまたニコニコ