今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

ワタケルですニコニコ

 

 

 

今回はー先日の日曜1日分・振り返りになりますニコ 後で見返して、「こーだったんだな~」となりたいレベルだった為(笑)、宜しければお付き合い願いますニヤリ

 

 

 

 
 
 
ここから数戦・逆光が酷すぎて恐縮ですが(爆)、ロイさん❗
 
 
 
令和一閃型。シナリオ通りに進みー序盤カウンター無く→3R、取り合って…やっぱりカウンター・迅雷被弾で、丁度持っていかれるとえーん
 
確かに最近、ガッツ激減だなと。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
リョウスケさん❗
 
 
 
蛇・青プリミコンビも、今弾エグゼイドがアイコン拳にびっくり 出だしバラ 対 青一色ー制して→青一色 対 高W…僅差先行!押し込み、オーマにてプンプン
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
マサキ630さん❗
 
 
 
高バランス型。両者バラけ、スタート取り合い→肝の2R、W 対 バラバラー先行!から、W封印・オーマで貫通決着グラサン
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
エローズさん❗
 
 
 
今弾通常ZX・N2体。ここはカード力にて、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
コウキさん❗
 
 
 
1枚違い対決。ゲキ2枚 対 高Wー僅差先行・出だし制すーも、謎ミガワリ入・オーマされぼけー→こちらツモるが、無論後攻・制されの、イズ直撃ガーン
 
明けて、ツモられー追い付けず・GB被弾敗け〜理不尽発生ぐすん
 
これが最近、巷を賑わせる謎ミガワリ多発ですね。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
こちらは先日振り、度々イイねと鍛えて頂く、ともやパパさん❗
 
 
 
ゼロノス・ジーニアスと、成程CP。連続取り合い〜流石の2Rテクゲカウンター・レーザー被弾ガーン
 
オーマ封印されての3R、高W 対 緑一色…僅差先行!カウンター〜回避、オーマで貫き・辛くもでしたアセアセ
 
痺れました、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
こちらはかなり振り、ルナトリガーさん❗
 
 
 
記念ディケイド込み・高バランス + 最光ドライバー上げ中。出だし制され→勝負の2R、赤一色 対 高W…僅差先行!取り合って、W封印・オーマおーっ!
 
そして押し出し、納得のスロットでした笑い泣き熱いスロット、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ガンバルガーさん❗
 
 
 
セイバー2体とジャマーウォズ。序盤スロット取れず・ノーカウンターで、お相手のみバーストとしアセアセ
 
3R、取り合ってラストチャンス…カウンター沈黙・無念チーン 有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
最近は不定期に再会してますね、度々イイねと鍛えて頂く、リュウセイ ナオキさん❗
 
 
 
記念クウガ込み・殴り寄り。出だしー僅差取り合い、ミガワリでオーマ被弾→きっちり制され、2バースト目・丁度のー貫通アボンゲロー
 
流石でした、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
サソリ28さん❗
 
 
 
強剣・殴り寄り。両者バラバラ・5差で取り合い→の、赤一色 対 バラけ・・・先行!制して、オーマ直撃真顔
 
3R、グダらず押し込み〜何とか且つ、かなり久々・その日勝ち越しで終えると笑い泣き
 
こんな感覚だったのかと、感慨すら覚えました(汗) 有難うございました🙇
 
 
 
以上です、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
1日を勝ち越し締め、少なくとも4日以上振りで・・・「勝つって、こんなに難しいのか」と、心底思い知らされた数日でしたねショック一応、次の昇格が近付いてはいますが・・・因果関係は無と思うんですよね、多分しょんぼり
 
 
 
ダークイベント開始までに、ビルドドライバー3メモリは間に合わないでしょうが、変わらず愚直に鍛錬しながらガンバリたく滝汗 お会いしましたら、お手柔らかにです~ではまたニコニコ