今晩は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇




ワタケルですニコニコ




今回は前書き無く、取り敢えず↓見てって貰えれば…如何に私が悶絶しているかが、お分かり頂けるかと存じますゲホゲホニヤリ







ユンユンさん❗



旧鉄板。開始取り合い→赤一色 対 ゲキ2枚ー10差で取り合って、封印真顔

肝の3R、シンスペ青のW 対 赤一色…10差後攻(泣)・もうここまで、次ドボンえーん

最後はお気遣い頂き、感謝ですニコ有難うございました🙇






イレイザーさん❗



SRメカW込み・成程型。連続取り合いーミガワリ上から、オーマ・残体貫通にてプンプン

数少ない勝利を、有難うございました🙇






暫く振りの、カメンライドさん❗



令和 + ガンバの一閃型。取り合い、即イズ→先行・テクゲー1メモリ下(泣)、ここはノーカウンターアセアセ

3R、ツモってーGB発動→オーマで押し込み、恐縮も次で何とか滝汗

スレスレにて、有難うございました🙇






先日振り、ムラサキさん❗



封印ダキバ込み・殴り寄り。肝心の出だし、僅差取れず・制され、ダキバ被弾→その後ハメられ…終了ゲロー

次はお返ししたく、有難うございました🙇






ヒサさん❗



ドライバー違いのミラー。出だしW 対 バラバラー10差取れず(泣)→青一色被弾し、身動き取れなくてー即沈没ぐすん

有難うございました🙇






サクヤさん❗



令和一閃型。連続取り合い〜やはり2R・カウンター被弾の、001選択されガーン

3R、両者バラバラ…先行取れず(泣)・正面から迅雷・ドボンチーン

コネクター選択が完全失敗で、有難うございました🙇






トウヤさん❗



対策した時に限ってあるある・刺せずの殴り寄りガーン出だしー共に一色・後攻(泣)→後は、W封印→オーマ→終了ショック

有難うございました🙇






ユウキ97さんとは、連戦❗



初戦:アイコン不揃いの殴り寄り。青一色被弾で取り合い、ミガワリイズ→で、青一色 対 バラバラ…5差後攻(怒)・取り合い、オーマガーン次、削り取られー落胆ぼけー

次戦:こちらのみデッキ変更。2R、バラけ 対 Wー10差後攻(泣)・制され、何故かエターナル被弾→でも、ゲキ2枚抜かれ・ツモ分後攻…GBの、悶絶連敗えーん

次はこうならない様に、有難うございました🙇






ギンガー12さん❗



小野寺型。ゲキ2枚抜かれ、即オーマ→ツモられGB被弾、以上ショボーン

有難うございました🙇






チョットネさん❗



まさかの大当たり令和・平成・昭和型ポーン出だしスベらず制して、即オーマ→押し込み、歓喜の1勝笑い泣き(爆)

カード力でしたが、気持ちが安らぎました(泣) 有難うございました🙇






ヤスヒロさん❗



記念W・封印バロンコンビ。取り合い、即カウンター→次も取り合って、ノーカウンター・互いにブレイカーキョロキョロ

3R、取り合っての…残念カウンター・Wされー立てずショック

有難うございました🙇






ノブチンさん❗



記念ディケイド・ゼロノスコンビ。出だし取れず→次は取り合い、カウンター無・封印真顔

そして、両者ゲキ2枚・共にツモ…僅差先行!GB発射→4Rで押し込み、何とか笑い泣き

その日初戦を勝てたのが、いつ振りかレベルで真顔有難うございました🙇






熱血最強でしょうか(笑)、ゴウザウラーさん❗



セイバー2体と久々ジャマーウォズ。バラって取り合いー即通信エラーにびっくり

その後、強過ぎるCPUに殺されました。。ゲロー次は、最後までやれますように🙇






いつぞやイベント以来ですかね、度々鍛えて頂く武神さん❗



コンセプト近め対決。出だし、両者高Wー10差先行・テクゲ取られ→再度共にW…10差制され(泣)・ダグバ被弾ぐすん

で、ツモられ・GB喰らってー撃沈チーン流石でした、有難うございました🙇






ショウタさん❗



旧鉄板。最初、互いにバラバラ・5差制され→赤一色で取り合い、封印してプンプン

肝の3R、シンスペ…蹴れず + ツモられ・後攻、GB2バースト被弾のー典型落胆えーん

引き運無、有難うございました🙇






サクさん❗



イクサ込み・殴り寄り。出だし優勢→バラバラ 対 赤一色ー取り合い…渾身の久々・テクゲカウンター!おーっ!

ダグバしてのー押し出し、納得の出来でした笑い泣き痺れました、有難うございました🙇






最近の遭遇率トップ且つ、全く勝てておらず。度々イイねと鍛えて頂く、格上のマサヒーローさん❗



オーマ込み・殴り寄り。連続取り合いーも、W封印・オーマ被弾ガーン

次でトドメ、流石の試合運びされ・アボンチーン

そのデッキ、参考にさせて頂きたく。有難うございました🙇






早い再会で、サクヤさん❗



前弾リバイ込み・成程型。バラバラ制され、即エデン被弾→の、赤一色 対 W…僅差先行!おーっ!テクゲカウンター…回避、W封印でオーマグラサン

3R、追い討ち込みで削り取り〜久方振りの、プレイ筐体で勝ち越し締め笑い泣き

日跨ぎの痛み分け、痺れました。有難うございました🙇



以上です、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇この陰でも連日・同者・同○紫に、3連敗したり…とかね(呆)



まぁ〜…よく敗けて、ポイント配給栄光しましたねえーんえーんえーんここまで負け越しが込んだのは、いつ振りか思い出せない程です(泣)



分かっていてのビルドドライバー・レベル上げシフトですが、兎に角流水との遭遇だらけで、スロット勝負だけにほぼなる + そのスロットが酷多数ではね、、ショボーン全国見渡して、今現在の最弱ライダーは私?な、気分になりましたえーん



愚痴だらけで失礼しました。ここまでにして、明日は明日の風が吹くと信じて…寝ます笑い泣き(爆) ではまたニコニコ