今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

やっと現場仕事に身体が慣れてきたのか、股関節から下全体の筋肉痛が抜けてーヒャッホイゲラゲラ(笑) ワタケルですニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして↑、某方より度々有難いモノを頂戴しー今弾フルコンプ・漸く達成ビックリマーク誠に感謝です🙇

 

 

 

因みに頂いた数日後の内に、共に自引きしたのは・・・よくある話で滝汗 そちらは特に欲しそうな人無ならば捌いて、トレード頂いた方を使わせて頂きますニコ

 

 

 

カードに憂いは無くなり、後はーイベント告知があるまでチョビチョビダイブの、最近ですニヤリ

 

 

 

 
 
 
リョウさん❗
 
 
 
1枚違い対決。出だしーゲキ2枚抜かれ・制され、オーマ→ツモられてGBも被弾、ムリムリゲロー
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
神奈川のユウタさん❗
 
 
 
タッグとオーマ。出だしー安定のバラ 対 一色〜後攻(泣)・テクゲ取る…と、お相手お気遣いかバーストせず→からの、W 対 高Wー取れず・ボコボコカンタービレんえーん
 
清々しく完敗、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ここ最近では頻度上位に、度々イイねと鍛えて頂く、格上のジーザスさん❗
 
 
 
ドライバー違いのミラー勝負。W 対 一色でー最初制され、オーマ→無論隙無し・納得のアボンショック
 
気合を入れ直してきたく、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
コウイチさん❗
 
 
 
ハザード込み・殴り寄り。連続取り合い、両者ブレイカー→肝の3R、ツモってW 対 黄一色…何とか先行・GB発射にて、若干恐縮も何とかびっくり
 
スロットコケずが全てで、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
少し久し振りか、サトミさん❗
 
 
 
タッグとオーマ。共にWで先行~時、即通信エラーにショボーン次は、最後まで出来ますように🙇
 
 
 
 
 
 
ハルキ1さん❗
 
 
 
強バランス型。出だしバラけ制され、オーマ→テンプレ終了〜アボンチーン
 
止む無し、、としか言いようが無しぐすん有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
カグラさん❗
 
 
 
激情態と怪人2体。出だし無理→両者赤一色ー差分で取れず・ダグバー轟沈ゲロー
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
リンタロウさん❗
 
 
 
ゼロノス・ジーニアスコンビ。出だし取り合い→逆の取り合いで、痛恨・カウンター被弾ガーン
 
肝の3R、両者一色…僅差後攻(泣)・制されの、ドボンチーン流石でした、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
こちらも頻度は増えつつありますね、度々鍛えて頂くオカリンさん❗
 
 
 
全方位型。勝負の出だし、互いに赤一色・ラッシュ…30差、擦り敗けゲッソリ(泣)
 
正に命運尽きたり、2Rでアボンショック納得にて、またお願いします。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
前回イベント以来ですかね、度々鍛えて頂く格上のショウヘイさん❗
 
 
 
激情態と怪人2体。出だし無理→高W 対 バラバラーで取り合い、両者ブレイカーびっくり
 
3R、やらかしボタン間違い込み・互いにバラけのツモ…僅差後攻ガーン(泣)、GB被弾で555もらい→劣勢の4R、青一色 対 W…僅差先行!おーっ!テクゲカウンター・・・無、薄氷の何とか笑い泣き
 
緊迫した内容、痺れました。またお願いします、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
 
写真撮れずにて、文章のみです。キカイ333さん❗
 
 
 
青プリミ・シンスペコンビ。連続取り合いーカウンター無・互いに強化→勝負の3R、低W 対 黄一色で制され・厳しくなりガーン
 
そして、互いにツモ…5差後攻(泣)・GB被弾、予想外の無先行~アボンえーん有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
 
同じく写真撮れず、カミさん❗
 
 
 
オーマフォーム軸のド殴り。両者一色で、スタート取り合い→再度一色 対 Wー先行!制して、オーマプンプン
 
3R、順当にー押し出し・何とか真顔🙇
 
 
 
以上になります、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
まーこんな感じでして・・・4連敗(〇紫は勿論除いて(笑))を挟んで、打ちのめされましたねーこっぴどくチーンチーンチーンチーン
 
 
 
ドライバー上げ中ですし、たまにはしゃーないと言い聞かせ(爆)、切り換えてバンガります笑い泣きではまたニコニコ