お早う御座います、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇

 

 

 

ワタケルですニコニコ

 




 

 

今弾稼働直前から停止していた、とある駅前筐体↑が…しれっと復活してました❗笑い泣きこの近辺では、ホントに貴重なんですよー数少ない複数台だしあせる




これでいつも通りの活動が出来るのと、探し先も増えますので(謎笑)、変わらず適度にガンバりますねーそして現イベントもあと5日、目標に向かってしこしこヤっておりますニヤリ

 

 

 

 
 
 
ヒロリンさん❗
 
 
 
熱いトリプルサイクロン + タイフーンベルト。赤一色被弾・テクゲブレイクで、即7人され→渾身の赤一色!返して、オーマプンプン
 
押し込みー燃えて何とかおーっ!他2枚のどちらをバーストされていたら、敗けてたかもと。有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
またもで、トウヤさん❗
 
 
 
やっぱり鉄板。こちら高W連発・お相手赤一色連発…無理ですえーん
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ヨウスケさん❗
 
 
 
ゼロワン・迅雷・オーマ。ゲキ2枚 対 赤一色ー僅差先行で、優勢→即ツモ・ZG発射は不要で恐縮でしたが、次で押し出してショボーン
 
有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
ハルマさん❗
 
 
 
GLR龍騎・🐍コンビも、即通信エラーアセアセ次は、勝負出来ますように🙇
 
 
 
 
 
 
トモヒコさん❗
 
 
 
令和一閃型。取り合い、即カウンター・即迅雷被弾・・・も、行き先オーマにて延命→先行・テクゲ下を取れて、3Rで押し出し・何とか滝汗
 
やはりオーマは偉大です、有難うございました🙇
 
 
 
 
 
 
サトルさん❗
 
 
 
新紫イベント型。連続取り合いーノーカウンターにて、新紫強化をWリセットで打ち消し→ツモりたくない所でツモ・ZG発射、削るのみガーン
 
勝負の4R…高W 対 バラバラー5差先行!テクゲ1マス上にて、辛うじても爽快でした笑い泣き
 
私にはサーベラより、ガンバの方が合ってる模様で滝汗有難うございました🙇
 
 




ハッシーさん❗



リバイスとダグバ。出だし10差で優位→ゲキ2枚抜かれ5差・取り合い、両者ブレイカーとなりキョロキョロ

リーチをツモ…られず、先行して冷や汗でも何とか滝汗

有難うございました🙇






同じ店舗とはいかなかったですが(笑)、度々イイねと鍛えて頂く、まさやんさん❗



タッグとオーマ。僅差でスタート制し→共に渾身の赤一色…僅差後攻(泣)・テクゲ取るも、オーマ直撃被弾ガーン

次で倒され、惜敗も納得のドボンにてショック最後はお気遣い頂き、感謝ですニコ

流石でした、有難うございました🙇






カズヤさん❗



1枚違い対決。赤一色 対 ゲキ2枚ーよもや5差先行・取り合い(汗)、ミガワリ即エデンされてガーン

次は制されの劣勢から、3Rーツモられ・ZG被弾、迅雷で貫通の無念チーン

コネクター選択が失敗でしたね、有難うございました🙇






シンゴさん❗



ビルド2枚とグラジオ。連続取り合い…ジーニアス壁を破り、一発必中・2Rカウンター!一閃〜立たれ、ならずゲッソリ(泣)

でもリーチをーツモ・ZG発動、押し込めて辛くも滝汗

それなら一閃完結願いたくで、有難うございました🙇




 
 
ユウヒさん❗



SRのRX込み・痺れる昭和型。出だし青一色先行・テクゲ凡ミスで、カウンター被弾→もひとつ先行・テクゲ今度は上を押さえ、貫通もガッツされての…RX強化を忘れておりガーン(汗)

3R、W 対 バラバラ…何とか先行!危うくも押し出してアセアセ唸るカードでした、有難うございました🙇






大阪のユウスケさん❗



記念W込み・テクゲ寄り。連続先行・テクゲ取って取られて、オーマ…久々にプチ封印成功!貫通にておーっ!

忘れた頃にだなと、有難うございました🙇






トョさん❗



GLRムゲン込み・イベント度外視。出だしゲキ2枚抜かれても、優勢→当然ツモられ・ZGで、APリセット被弾ーも早押し勝ち・ミガワリ入ってびっくり

オーマした3R、順当にーセーフ滝汗有難うございました🙇






かなり久し振りに、ョウスケさん❗



タッグとガンバ。出だしから両者渾身の一色ー僅差後攻(泣)・テクゲ取りーした後、カウンターと共に通信エラーで残念ショボーン

次は、最後までやれますように🙇






タックンさん❗



記念ゼロワン軸の全方位型。赤一色でスタート良好→ゲキ2枚で取り合い、オーマ…ここもプチ封印成功(汗)・巡り良く笑い泣き

無欲でだからかなと(汗)、有難うございました🙇






先日振りですね、度々イイねと鍛えて頂くユウゴの父さん❗



リバイバル込み・今弾3枚型。Wでバラって、最初のテクゲしか取れずーすぐ崖っぷちにガーン

両者リーチで、こちらツモ・ZG発射の返杯ー有、この展開なら致し方無しで滝汗

最後はお気遣い頂き、感謝ですニコ有難うございました🙇




 

石川の000000さん❗



オーマ・21・シンスペ。出だし制され→後攻ーに、アシスト飛来!テクゲー跳ね返り取れず(怒)・取り合ってイラッ

3R、勿論取り合い…渾身のテクゲカウンター!一閃〜若干恐縮も、完了笑い泣き

ガンバの煽り根性に感謝で(爆)、有難うございました🙇






ケーさん❗



ドライバー違いのミラー勝負。緊張の出だし、高W 対 赤一色…5差後攻。。で、勝負有・2Rアボンえーん

しかし紙一重の勝負、有難うございました🙇
 
 
 
以上になります、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇
 
 
 
その途中で、遂にドライブドライバーがカンストしてしまいまして、後はLV1桁のジクウ・最光だけ(爆)…さぁ残りのイベント、どうしようか?となってます滝汗
 

 
取り敢えず、ジクウを軸にやりますが…萎えてきたら流水を混ぜつつに切り替えますので、ご了承をグラサンではまたニコニコ