今日は、当ブログへの訪問・イイね、フォロー及びコメントと、直接メッセージの程いつも有難うございます❗🙇



ワタケルですニコニコ



ここ数日は、少しだけ流れが戻りつつある感じですので、やる気を出してー(笑)Let's ダイブニヤリ






今弾はよく出会いそうですね(笑)、お世話になっております、エムさん❗



久々鉄板相手に、出だし防戦一方・2Rテクゲはリセットで取り、カウンター!も、ミリ不足かつお相手謎ミガワリで、詰み目前ガーン

そしてゴリゴリされてー順当敗け、無念チーン

またお願いします、有難うございました🙇






ファイナルさん❗



1枚違い対決、5差先行・テクゲ下負け→ゲキ2枚抜かれ後攻・テクゲリセット勝ちと一進一退、こちらのみバースト貯まって、イクサ!びっくり

お相手リーチから、GI…この流れで久々に来ず、何とか貫通でした滝汗

ほっと一息、有難うございました🙇






すぐ出会いましたね(爆)、エムさんと再戦❗



こちらのみデッキ変更、取り合いのスタート→ラッシュ競り勝ち・テクゲ下負けで、封印!プンプン

バラけも5差先行・テクゲ下も取れて(お相手側、残念な横やりがあったようで。。)、ダウン…しかしガッツ→GI発射の押し込み、恐縮でしたショボーン

次は対等条件でヤれますように、有難うございました🙇






勝負の場では、初めて↑観ましたがー自虐の構図に滝汗(爆)






↑これもスゴいなーびっくり






正に、悲壮ですね笑い泣きGPが始まるまでは、しっかり使って楽しみたいと思いますねー






お久し振りにですね、シン11さん❗



SRジャッカル入りの変則殴り、260いかず後攻も、並びテクゲを取ってカウンターから押し返し、イクサで強化真顔

優勢からGI発動で恐縮も、何とかにてびっくり有難うございました🙇






今回は頑張りたくと、度々イイねと鍛えて頂いております、格上のジーザスさん❗



ウォズ入りド殴りで、かなり相性悪しガーン

肝の序盤、こちらトリプルも全て底辺が災いし連続後攻(泣)・テクゲ上連続勝ちも、お相手のみバーストとしガーン

明けて、勿論ボコられー最後のカウンターチャンス…ドゥルルルやっとキター!おーっ!にて、2バースト・土俵際返しとグラサン

やっとエイムズの恩恵に授かれました、有難うございました🙇






セソソソソソさん❗



級もGLRW・LRツクヨミコンビの方、序盤好調にてダウンも立たれて→2枚抜かれのGI・2ブレイカー被弾とねガーン

3Rーほぼ互角から、両者バラバラ10差先行!にて、際どくとアセアセウォズ様々でした、有難うございました🙇






↑の方!



ここはGI被弾にも負けず、カード力にてプンプン有難うございました🙇






遭遇の頻度増ですね、度々イイねと鍛えて頂いております、マイティさん❗



コンセプト近めの対決、出だしは中々→出したくない場面で、バラバラ後攻・並びテクゲとなり、当然ブレイクされてガーン

一気に押し込まれー沈没でしたチーン次はもう少し頑張りたく、有難うございました🙇



 


追い掛けデッキで入りましたが、マサアキさん❗



1枚違い対決、2Rのテクゲしか取れず、ゲイツ被弾で虫の息にゲッソリ

GIは無く…とも、ノダメで惨敗にてゲロー有難うございました🙇






タッピーさん❗



例のデッキで、今回は噛み合い良。2Rまでは予想通りで、優勢真顔

しかし3Rで、またGI被弾→返し無く、両者トリプル後攻から押し込まれショボーン

度々GIが出て良いですね、有難うございました🙇



以上になります、勝負頂きました皆様、有難うございました❗🙇勝ち時はともかく、敗け時のパターンが…特定の時に特にねとぐすん



しかし猛者の方々は、私なんぞより厳しい状況を乗り越えてらっしゃる方大勢かと思いますので、腐らず気分転換もしながらまたガンバります笑い泣き



健康第一で過ごしましょ〜ではまたニコニコ