こんにちはニコニコ

 

スタバの新作を飲みに行ってまいりましたジュース

 

 

今回は、

 

スターバックス コーラ フラペチーノ

 

クリーミー&スイート ミルクコーヒーの2種類

 

コーラ味のフラペチーノびっくり!?

 

気になりますよね~キョロキョロ

 

というわけで、飲んでみましたニヤリ

 

 

新作2種類爆  笑グラサンハート

 

 

ミルクコーヒーの方は、ミルクがたっぷり

 

入っていて、コーヒーが苦手なお子様でも

 

ごくごく飲めちゃいますよ照れ

 

コーラフロートは、コーラ飴のような味わい・・・

 

炭酸好きの私としては、炭酸が入っていないと

 

物足りませんでした~えー

 

スタバにも、炭酸おいて欲しーなーお願い

 

ワタケン・ホームは、美濃加茂市のスタバの近くにモデルハウスがありますよ家

 

スタバにお越しの際は、ぜひモデルハウスにも見学に来てくださいね流れ星

 

ご連絡は、こちらまで下差し

 

電話0120-625-620

 

人数制限は、していませんので

 

ぜひぜひご家族でお越しくださいませニコニコ