2 エレベーター・中 (夜)

 

入って来た春、一階のボタンに手を伸ばす。

 

真 田「今、待ってたろ俺のこと」

 

と、真田剛(35)がエレベーターに入って来た。

 

春 「! 真田さん……みんな二次会行きましたよ」

 

真田、ボタンを押し、エレベーターの扉が閉まる。

 

春 「二次会、いつもの店らしいです」

真田「春は行くのか?」

春 「すいません……帰ります」

 

真 田「じゃ……俺と行くか。クリスマスだし」

春 「お家帰ったらいいじゃないですか……クリスマスだし」

真田「春……」

 

 

真田、春の手を握る。

真田の薬指には指輪がある。春、真田の手を振り払う。

 

真田「ごめん」

 

 

春 「いえ……」

 

================================

 

アベマオリジナルドラマ「私が獣になった夜」を小説仕立てで掲載

 

【続きが見たい人は】

▼ドラマ『私が獣になった夜-名前のない関係- #6 『元カレとの夜、ズルくなった私』本編はこちらから
 

 

 



▼予告はこちらから

 

 



================================