星のネオンが光るホテルリオを指差すかのん

 

 

かのん「悠、行ったことある?」

悠「壁にヤシの木、描いてあったな」

かのん「え、待って!その部屋、私も入ったことある!微妙な南国感あるとこだよね」

悠「そうそう!あの奥行き一切感じない絵な。浴室も小さかったよな?シャワーの水圧引くほど弱ぇの」

 

かのん「ライオン口からお湯出してるとこ?」

悠「あ、それベッド丸い部屋だろ?」

かのん「それだ!あれさ、回りそうで回らないんだよね」

 

悠「うん、あれは詐欺だよ」

かのん「一番高い部屋、入ったことある?」

悠「ない。かのんは?」

 

かのん「私も・・・・行ってみる?」

 

 

 

================================

アベマオリジナルドラマ「私が獣になった夜」を小説仕立てで掲載


【続きが見たい人は】

▼ドラマ『私が獣になった夜-名前のない関係- #4 『幼馴染との夜、変わってしまった私』本編はこちらから

 

 



▼予告はこちらから
 

 

 



================================