長谷川酒店(夜)

 

 

かのん「高校ん時、悠は私のこと好きなんだと思ってた・・・」

悠「えっ・・・・・奇遇だね、俺も」

かのん「じゃあ何で?」

悠「お前、ずっと東京行くって言ってたろ? 俺、遠距離無理だから」

 

かのん「リアル・・・じゃ、こっちに残ってたら?」

悠「そりゃ、まぁ・・・・・十代の若い男女のやる事は一つだよね」

かのん「おっさん、けがすな青春」

 

笑い合う二人。

 

かのん「あ・・・・・星見えた」

悠「え?見えないけど?」

 

かのん、星のネオンが光るホテルリオを指差す。

 

 

悠「リオ・・・・?」

 

 

================================

アベマオリジナルドラマ「私が獣になった夜」を小説仕立てで掲載


【続きが見たい人は】

▼ドラマ『私が獣になった夜-名前のない関係- #4 『幼馴染との夜、変わってしまった私』本編はこちらから

 

 



▼予告はこちらから
 

 

 



================================