長谷川酒店・前

 

悠、空を見上げるかのんの横顔を見つめて、

 

悠「帰ってこいよ」

 

かのん「え・・・・?」

悠「かのんの家、こっちにあんだから」

かのん「・・・帰ってきたら遊んでくれる?」

 

悠「遊ぶ遊ぶ。飲み行こう」

かのん「どうせまたここでしょ?」

悠「ここなら奢れるからな」

 

かのん「なるほどな・・・・・じゃ、たまにはおじさんも入れて飲もうか」

悠「二人でいいよ。あ、いや・・・・・」

 

 

と、自分の言葉に恥ずかしくなったのか、黙り込む悠。

 

かのん「そうだね。二人がいいかも」

悠「おう・・・・」

 

 

 

 

================================

アベマオリジナルドラマ「私が獣になった夜」を小説仕立てで掲載テレビ宝石白


【続きが見たい人は】

▼ドラマ『私が獣になった夜-名前のない関係- #4 『幼馴染との夜、変わってしまった私』本編はこちらから

 

 



▼予告はこちらから
 

 

 



================================