元カレの情報を聞いたかのん

 

かのん「三ヶ月だよ?手繋いで終わったよ」

悠「え・・・・へーあ、そうだったんだ」

かのん「何?」

悠「いや別に・・・仕事は?喫茶店だっけ?」

かのん「カフェね、カフェ」

 

悠「違いあるか?」

かのん「カフェは飲食店営業許可いるから」

悠「喫茶店でナポリタン食べるけど?」

かのん「軽食でしょ、それ。それに許可とってる喫茶店もあるから」

 

悠「じゃ、違いそんなないじゃん」

かのん「そうだけけど・・・何かむかつくな」

悠「すぐムキになるー。変わんないな、かのん」

 

 

 

 

================================


アベマオリジナルドラマ「私が獣になった夜」を小説仕立てで掲載テレビ宝石白

 
【続きが見たい人は】

▼ドラマ『私が獣になった夜-名前のない関係- #4 『幼馴染との夜、変わってしまった私』本編はこちらから

 

 


▼予告はこちらから

 


================================