【妄想】  オフィス(早朝6:31)

 

 

 

遥香「あのぉ、ウチかてこんな朝早くから何してんねんやろって思わん訳ない・・・・

   面接官がたまたま大阪人やった、ってゆうだけでやたら盛り上がってたまたま受かってしもうた大手不動産会社の営業

   に配属されたけど、東京のど真ん中で大阪弁で喋る勇気なんかあるわけない・・・・・

   標準語なんて、パッと出ぇへんからどんどん口ベタになっていく・・・・・

   こんなウチにもクビになれへんためにこなさなアカン大事な仕事が、あるんやで。」

 

 

遥香「顧客データの管理、営業先の傾向と対策のリサーチ。そりゃ地味や、地味やで。

   けどバカにしたらアカン・・・・・ウチはな、この営業部のみぃんなを陰で支えてる、縁の下の力持ちなんや」

 

 

恭弥「・・・・・・・・・」

 

 

 

現実に戻って

 

 

遥香(心情)「なんて言える訳ないわ」

 

 

 

================================

アベマオリジナルドラマ「私が獣になった夜」を小説仕立てで掲載テレビ宝石白


【続きが見たい人は】

▼ドラマ 私が獣になった夜-名前のない関係- #3 『転勤上司との夜、巻き込まれた私』本編はこちらから

 

 


▼予告はこちらから

 

 


================================