慌てて追いかける絵梨。

絵梨「(思わず)陸!」

前を歩いていた陸の手を掴んで引き止める絵梨。

 

陸 「(ゆっくりと振り向きかけ)……」

 

後ろから陸に抱き付く絵梨。

 

 

陸 「……」

陸、絵梨を前に向かせキスする。

 

絵梨「!」

陸 「そういう(素直な)とこ、大好きです」

 

余裕の微笑みを浮かべている陸。

 

絵梨「……!」

キスを返す絵梨。

絵梨(初めて思った……この男が欲しいって)

 

 

絵梨の部屋のベッドで抱き合う絵梨と陸。

 

お互いに激しく求め合う。

陸に求められ、興奮を覚える絵梨。


 

陸 「さっき、陸って呼んだでしょ」

絵梨「あ……」

 

深いキスをする陸。

陸 「(耳元で)絵梨……」

絵梨「!」

陸 「(ささやきで)いつもは見せない顔、見せて?」

絡み合う絵梨と陸。

 

 

絵梨「陸……陸……」

陸 「(笑って)聞こえない」

絵梨「……ずるい」

顔を見合わせ、また抱き合う絵梨と陸。

絵梨(もどかしかった。何で焦っているのか自分でもわからない)

 

絡み合う絵梨と陸。

 

絵梨(でも……絶対に手放したくなかった。久しぶりにあんなに走って)

 

キスをする絵梨と陸。

 

絵梨(頭の中、ぐちゃぐちゃで何も考えられなくなって……必死に手を伸ばしてた)天井を見つめている絵梨に触れる陸。

 

自分からキスする絵梨。

 

陸 「……好きだよ」

陸に縋りつく絵梨。


 

 

 

 

 

================================

 

アベマオリジナルドラマ「私が獣になった夜」を小説仕立てで掲載テレビ宝石白

 

【続きが見たい人は】

ドラマ『私が獣になった夜#2 年下部下との夜、ちゃんと上司な私』本編はこちらから

https://abe.ma/3qCZCJJ

 

予告はこちらから

https://abe.ma/3A5m7vg

 

================================

 

美人百花.com 三上悠亜のここだけ♡夜トーク×私が獣になった夜 はこちら

 

 

================================

 

アベマオリジナルドラマ 私が獣になった夜

〜女だって、本能のまま求めたい夜がある。〜

女が獣のように男を求めた夜を描いた禁断のシークレット・ラブストーリー!

女性はなぜその夜、獣のように男性を求めたのか?

そこには自分では制御できないリビドー(女性の性的欲求)を刺激された瞬間があった。

表立っては決していえない、でも共感してしまう4つの大人なラブストーリー。

 

ABEMAプレミアムで配信中!プレミアム初回登録は2週間無料

 

================================