蒼 汰「じゃ、ごめん。先行くわ。ご祝儀、期待してるから!」

 

と、つむぎと直生を残し、足早に去っていく蒼汰。

 

つむぎ「ばいばーい」

直 生「つむぎ、何線?」

つむぎ「せっかくだし、もう一軒、行かない?」

直 生「え……」

つむぎ「あ、明日早い? だったら全然───」

直 生「俺、店よく分かんねーよ?」

つむぎ「適当でいいんじゃない? 私と直生だし」

直 生「そっか……そうだな」

 

微笑み合うつむぎと直生。


 


 

 

適当な飲み屋を探しながら歩くつむぎと直生。

 

直 生「ラーメン食うほど腹減ってないしなぁ……でもちょっとは食いたいよなぁ……」

一生懸命、二軒目を探す直生を見て微笑むつむぎ。

つむぎ「あ」

 

と、つむぎ、思い出したようにパンツのポケットに手を突っ込み、

 

つむぎ「直生、これ食べる?」

直 生「ん?」

つむぎの手には個包装された小さなクッキーやビスケットがある。

 

つむぎ「今、ちょっとは食いたいって……あ、お菓子、嫌い?」

直 生「いや……」

つむぎ「引いた? 保育園だから、おやつの時間があって、その残りなんだよね……」

直 生「……」

 

つむぎ「ごめん、完全に引いてるよね? ポケット入れっぱだし……こんなの嬉しくないか」

直 生「いや、嬉しい」

直生、つむぎの手からクッキーを取り、口に入れる。

 

つむぎ「そう?」

直 生「うん。つむぎが、保育士さんになったんだなぁって」

つむぎ「知ってたでしょ」

直 生「そうだけど……つむぎ、夢叶えたんだなぁって。凄いよ。ご馳走様」

 

顔いっぱいに微笑む直生。

思わず見とれるつむぎ。

 

つむぎ「……ねえ、直生」

直 生「ん?」

つむぎ「私、老けた?」

直 生「は? 可愛いけど」

つむぎ「え?」

直 生「あ、いや違う、普通、普通!」

 

つむぎ、直生を見つめる。

直生、つむぎから慌てて目を逸らす。

つむぎ、直生から目が離せない。

 

 

(何かがチャージされた気がした。)

 

直 生「て言うか探せよ店。つむぎがはしごするって言ったんだろ」

つむぎ「分かった、探すよ」

 

つむぎ、スマホで店を検索し始める。

と、前から来た自転車に気づかないつむぎを引き寄せる直生。

 

つむぎ「え? あ……ごめん」

直生、ハッとしてつむぎから手を離す。

 

直 生「危ないからやめろ」

つむぎ「うん……」

 

つむぎ、思わず直生を見つめてしまう。

 

直 生「何だよ」

つむぎ「だって……」

直 生「もう! 何だよ……何でそんな顔すんだよ……」

つむぎ「……?」

直 生「……つむぎのせいだからな、亜紀と別れたの」

つむぎ「いきなり何?」

直 生「つむぎに嫉妬したんだよ」

つむぎ「だから、何で今更そんなこと」

直 生「つむぎが悪いから。あれ以来、彼女いないの、つむぎのせいだと思う……つむぎが絶対悪い」

 

 

つむぎ「……」

 

(直生は昔から、私をお前とは呼ばなかった。)

 

直 生「あーーーっ、ごめん……俺、変だ。今日は帰るわ」

と、去ろうとする直生。

 

(もっとチャージして欲しい。)

 

つむぎ、衝動的に直生と腕を組む。

直 生「!」

 

つむぎ、驚く直生を見つめる。

直生、つむぎから目が離せない。

 

つむぎ、直生と腕を組んだまま歩き出す。

 

直 生「え? つむぎ……?」

直生、もうつむぎを拒まない。

 

 

と、つむぎがホテルの前で立ち止まる。

 

直 生「?」

 

つむぎ、直生の肩に腕を回し、

 

つむぎ「下見付き合えよ、な」

直 生「はぁぁぁ?」

 

呆然としていた直生、真顔になり、

 

直 生「つむぎ……彼氏は?」

つむぎ「……いないよ」

 

 

 

================================

 

アベマオリジナルドラマ「私が獣になった夜」を小説仕立てで掲載テレビ宝石白

 

【続きが見たい人は】

ドラマ『私が獣になった夜#1 同窓会の夜、彼氏とレスな私。』本編はこちらから

https://abe.ma/3hbaytT

 

特報はこちらから

https://abe.ma/3x3MM9J

 

================================

 

アベマオリジナルドラマ 私が獣になった夜

〜女だって、本能のまま求めたい夜がある。〜

女が獣のように男を求めた夜を描いた禁断のシークレット・ラブストーリー!

女性はなぜその夜、獣のように男性を求めたのか?

そこには自分では制御できないリビドー(女性の性的欲求)を刺激された瞬間があった。

表立っては決していえない、でも共感してしまう4つの大人なラブストーリー。

 

ABEMAプレミアムで配信中!プレミアム初回登録は2週間無料

 

================================