待ち合わせに向かうつむぎ、足を止める。

視線の先には、スーツ姿の直生(27)が立っている。

 

つむぎ「(ドキッとして)……」

 

直生、つむぎに気づき、

 

直 生「お……つむぎ!」

つむぎ「直生、久しぶりー!」

と、当然のようにハグしようとするつむぎ。

 

直 生「やめろ、そういうの……」

つむぎ「?」

見ると、直生は照れ臭そうな顔をしている。

 

 

つむぎ「え? 私だよ?」

直 生「分かってるよ……」

つむぎ「何それ」

 

と、蒼汰(27)がやって来て、

 

蒼 汰 「わりぃ、遅くなった……おっ! 二人とも大人になってる」

直 生「そりゃそうだろ」

蒼 汰「五年……ぶりとか?」

つむぎ「もう……そんななんだぁ」

直 生「ほら行くぞ」

三人、中へ入って行く。

 


 

何杯目かのビールを飲んでいる三人。

蒼汰、鞄から封筒を出し、二人それぞれに渡す。

 

 

つむぎ「ん? 何? お金くれんの?」

 

直生、封筒を開け、

 

直 生「!」

つむぎ「何びっくりして……(中を開け)え? 嘘!」

 

封筒の中身は披露宴の招待状。

 

蒼 汰「一年くらい付き合った職場の後輩なんだけど……ま、そういうことになりましたんで……」

つむぎ「……まさか蒼汰がねぇ」

直 生「結婚願望なかったろ?」

蒼 汰「うん、なかったねー。でもちいちゃんとは、ずっと一緒にいたいんだよね」

つむぎ「こんな変わる?」

直 生「変わるんだなぁ……おめでとう」

 

直生、蒼汰にハグをする。

蒼 汰「ありがとう」

 

その流れで、つむぎも両手を開き、蒼汰を待つ。

 

直 生「おい……」

蒼汰、直生とするように、つむぎとハグをする。

直 生「……」

つむぎ「おめでとう」

蒼 汰「ありがとう……というわけで良かったら、って言うか、絶対来いよ。紹介したいし」

つむぎ「行くよ、そりゃ。ね、直生?」

直生、しっかり頷く。

 

蒼 汰「ありがと……で? 二人は? ないの結婚?」

つむぎ「……まだないかなぁ」

直 生「あったら言ってるよ」

蒼 汰「だよな。あ、つむぎの職場の人とかいいんじゃない?」

つむぎ「ん?」

蒼 汰「保育士さんとか絶対いいじゃん。直生、紹介してもらえよ」

直 生「いや、いいよ」

つむぎ「言ってくれたら紹介するよ。若い子いっぱいいるし」

蒼 汰「俺が一人だったら迷わず行くね」

直 生「ばか、蒼汰。奥さん泣かすなよ」

蒼 汰「冗談だよ……ほんっとお前は昔から……」

 

蒼汰、直生からつむぎに視線を移し、

 

蒼 汰「つむぎも、もうちょっと女らしかったらなぁ……俺、絶対好きになってた、学生の時」

つむぎ「いや、こっちにも選ぶ権利あるから」

蒼 汰「スカートとかはけよ、たまには」

つむぎ「すーすーするから」

蒼 汰「何だよそれ、ガキか」

つむぎ「どう思われてもいいよ、蒼汰だし」

蒼 汰「俺はね、心配してんだよ。少年みたいなつむぎが、いつ女になるのか。なぁ直生」

 

直生、深く頷く。

 

つむぎ「ほんっとさーーー、昔から……もう分かった! 私、脱ぐよ! 脱ぐ!」

直 生「! おいおいおい、やめろ、つむぎ! バカ!」

 

つむぎ、真剣な直生の顔を見て、吹き出し、

 

つむぎ「ほんとに脱ぐわけないじゃん!」

直 生「え?」

蒼 汰「いや、コイツが脱いだところでしれてんだろ」

つむぎ「はぁぁぁ?」  

蒼 汰「うそうそうそ! つむぎは、その感じがいいんだよ。はい、かんぱーい!」

      

蒼汰に流され、乾杯するつむぎと直生。

酔ったつむぎ、心底楽しそうな表情だ。

 

 



 

 

================================

 

アベマオリジナルドラマ「私が獣になった夜」を小説仕立てで掲載テレビ宝石白

 

【続きが見たい人は】

ドラマ『私が獣になった夜#1 同窓会の夜、彼氏とレスな私。』本編はこちらから

https://abe.ma/3hbaytT

 

特報はこちらから

https://abe.ma/3x3MM9J

 

================================

 

アベマオリジナルドラマ 私が獣になった夜

〜女だって、本能のまま求めたい夜がある。〜

女が獣のように男を求めた夜を描いた禁断のシークレット・ラブストーリー!

女性はなぜその夜、獣のように男性を求めたのか?

そこには自分では制御できないリビドー(女性の性的欲求)を刺激された瞬間があった。

表立っては決していえない、でも共感してしまう4つの大人なラブストーリー。

 

ABEMAプレミアムで配信中!プレミアム初回登録は2週間無料

 

================================