今日はバスケの試合の日だったんだけど


あまりに悪かったんで


5往復ダッシュを16本ぐらいしましたビックリマークww






マジでしぬかとおもったダウン叫びこの人嫌いですw




アキのブログ





                       ↑↑↑↑↑


          

          この前友達とこんなパフェ食べてきました~~アップ








             その名も 『BIGパフェ』 ←ほんとの名前w







 

          苺味とチョコ味がありまーーーーーーーーーーーす!!







                   (↑の写真はチョコ味)








            食べるの精一杯でおいしいとかあんまり感じなかったwww









            とゆーか、最初はおいしく感じたwww









        みんなもしってるマンガ 『トリコ』 にでてきそうなパフェだwwww









                 まじでけぇえええええええええええ

                       









                     僕は左側です!!









             真ん中の人は戦線離脱しましたwwww トイレへGO=☆










             右側の人(Dくん)とか食べいく前 「余裕やしwww」 とかいってたが・・・・・www








                   数十分かけて食べきりました;;








                    んまぁ当分アイスいりませんwwww








                このパフェの中に大量のアイスが・・・・・・・・・ orz










                   みんなも食べてはいかが?w









                   店の名前わすれた。。。。。








                    ほんじゃ失礼~ビックリマーク




今日友達と小倉にいってきました~~~~~




バスケの専門店に行ったり


デパートにいったりと



まあとくになんもしてないけどw



まあ楽しかったからいいかw


じゃあきょうはこのへんで



ばいば~