- 前ページ
- 次ページ
↑↑↑↑↑
この前友達とこんなパフェ食べてきました~~![]()
その名も 『BIGパフェ』
ほんとの名前w
苺味とチョコ味がありまーーーーーーーーーーーす![]()
(↑の写真はチョコ味)
食べるの精一杯でおいしいとかあんまり感じなかったwww
とゆーか、最初はおいしく感じたwww
みんなもしってるマンガ 『トリコ』 にでてきそうなパフェだwwww
まじでけぇえええええええええええ
僕は左側です![]()
真ん中の人は戦線離脱しましたwwww トイレへGO=☆
右側の人(Dくん)とか食べいく前 「余裕やしwww」 とかいってたが・・・・・www
数十分かけて食べきりました;;
んまぁ当分アイスいりませんwwww
このパフェの中に大量のアイスが・・・・・・・・・ orz
みんなも食べてはいかが?w
店の名前わすれた。。。。。
ほんじゃ失礼~![]()
今日友達と小倉にいってきました~~~~~
バスケの専門店に行ったり
デパートにいったりと
まあとくになんもしてないけどw
まあ楽しかったからいいかw
じゃあきょうはこのへんで
ばいば~
ww
この人嫌いですw