今日は人間ドックで休みを貰ってました。
と言っても、なかなか休めないのですがあせる
実務補習の診断報告書を作成中です。
 
ドックは終了後の食事付き、検査結果が出るまでは無線LAN完備、ドリンクフリーのラウンジで待てるというなかなか贅沢なコース。
 
ラウンジでの4時間弱の待ち時間の環境はそう、報告書作成の格好の作業場所になりました。
ここで作成に没頭していました。
グループメンバーで分担してるし、勿論実際の企業様の診断とあってなかなかプレッシャーの中での作成日々が続いています。
 
でも…ふと手元の資料を見たとき、
 
「中小企業診断協会」
 
の文字が目に留まりました。
 
そうだ、もう少しで目標としていた診断士になれるのだ。
合格後の浮かれた気持ちはいつの間にかどこかに吹っ飛んでましたが、そんな幸せな瞬間を感じたのでしたおねがい
 
引き続き頑張りますグッド!
 
{8BB52BF9-7AB8-4ED6-9508-486BEDA68B47}