デルフィニュームとアルストメリア

難しい名前だ。

アルストは前から買おうと目論んでいたが、なかなかいい色に出会わなくて、控えていたが、望んでいた色に出会って買った。デルフィは以前買ったことがあるがダメにした。これは大切に育ててみよう。


早速植え替えした。

花は好きだが、どちらかと言うと私は庭仕事は好きなほうではない。草とるのもまして種をうえて育てるのもできない。

知ってる人は種から花を育てて一日中外仕事をしている。すごいなあと思う。

私が一番すきなことはpcの前に座って考えたり書いたりしていることが一番好き。

一日中でもいい。でも花が好きだから植えたり草をとったりしている。

それだけ。