菊地佳代子です

大晦日です。

関わってくださった皆さま 

ありがとうございました。




✨感謝の30日間✨


Kayokoの感謝   7日目


12/31/2018     月日の流れに感謝♡


1、  感謝の1日目が出来る今

2、  すべてなるものの創造主

3、  宇宙

4、  地球

5、  空気

6、  魂

7、  私の存在

8、  家族

9、  伊勢神宮、神様

10、すべてのお客様

11、 サロン

12、 仲間

13、 新幹線

14、 セミナー

15、 月日の流れ

16、 2018年の物事すべて

17、 シータヒーリング

18、 設定変更


今日で2018年と平成30年が終わります。

物事のすべてが糧になり

新たな年へ向かう事に感謝します♡



2018年のはじめに

ありたい自分になると決めました。



人の期待に応えようと

無意識に頑張ってしまう事が、

手放しのテーマだと

創造主に言われました。



その為に多くの断捨離もする事になったり、

整理する事の連続でした。

最後は家族総出で断捨離な出来事!!

内容はまだ言わずにおきます


 

人間関係などは

意識しすぎて、ギクシャクしたり

突き放してしまったり、難しいなぁと

見直す事もたくさんありました。


その結果は

心地よい関係性が分かりました。



そんな流れの中で

自然体とは?の設定を見て、

私の幸せは私次第なんだと

ひたすら自分に潜り、潜在意識を知り

自分の感情を眺めて感じて

私を知る事にフォーカスしました。



どんどん力が抜けて、楽に生きてる。

時間の流れや、空気の流れを感じて

楽しめるようになってきた。

ただただ地球に生きている事へ

喜びを感じるようになりました。



幸せは自分で決めるもの♡



1年の最後に「あなたと地球」の

セミナーを受けれたのは本当にギフト♡

シータヒーリングを伝えてくれた

朱未さんからのセッションも受けて

私の1年の答え合わせとなりました。



地球すごいな〜

私たち、人間ってすごいなぁ〜

みんな、みんな、生きている

その命は素晴らしい!

全員繋がっていて愛は循環している❤

豊かさとは目の前のすべてのこと😊



2019年は拡大と繁栄に向かう年。

どんな方に出会い

どんな体験をするのか?

セミナーやセッションを通して

分かち合えるといいな(^-^)



来年もよろしくお願いします。


皆さんの願いも叶いますように♡



義母のおせち料理♡





#thetahealinggratitude

#manifestyour2019